| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が早く終わった(というか今週1時から授業と言われてたの忘れてた)
ので、速攻病院にいく。
行くまでに既にくらくらと視界が小さく定まらない。
で、少し待ったのち呼ばれて診察。
異様に速い話にくらくら。
速攻診察室を出され採血。
また速攻診察室へ(クラクラ

結果:鉄分の不足は無し。貧血ではない。

わぁぁ解決しねええええええええ

「血圧測りましょう!」
とテキパキ血圧を測られる。
「多くも少なくも無し!」
意味無い!

血圧の変動が急だからでしょう、ユックリ動いてください。と言われ血圧の安定する薬五日分を出されて、さっさと帰された私である。

グッタリ

帰り道もクラクラです。

ウーン、じゃあこれなんですかー?(遠く
学校の保健管理室は優しくてユックリしてて落ち着くが、
なんだか忙しくて解決しなくて辛い病院である。
今出てる微熱とかよくある頭痛やら吐き気をともなった眠気とか相談もしたかったがそんなペースで無いのである。
貧血じゃない、って言われるかなぁとは思ってたが、なんだかあんまりな診察に凹む。
返って追い詰められた気がして泣きそうになった。
これらの症状が全て自分の弱さだとしたら、この先どうにも辛い。
困ったなぁ。

 
ひとまず微熱のほう治して運動すればいいのかなぁ。
週4日立ち仕事してもイカンのなぁ。
もっと歩くとか?走るとか??
しかし走るとクラクラする。
ワァイ。
もうクラクラしたまま生きてゆけばいいのかな。
私らしいなぁ。
それはそれでいいか。

あー髪切り行くか。腹も減ったし気晴らししよう・・・

拍手[0回]

PR
学校の保健室に病院の場所聞きにいったのです
で、体温と血圧も測る
最高血圧は108煩悩
食後だけど夜也よりマシ(キパ)
しかし体温37.1
「熱ありますね」と言われ凹む
たくさん眠ったので健康と思ってますた
貧血以前に不健康です
鉄剤の前に風邪薬をだされないように気を付けねばなりません
あと体脂肪その他を測ったが筋肉が皆無じゃった
わぁバイト効果なし!

そして五階階段あがった現在の体調が最悪です
はやく病院いくぞおー

拍手[0回]

教室で異様に手が冷えた
つか二限は貧血だったのかなぁ
中国語の発音ありの授業なのに、読めなくなったりしてまいった
なんか気持ちが沈んで帰りたかったが
夜也と昼飯くって漫画よんでのりきる
また教室さむいなあ

********************

寒すぎて体を丸めて眠って乗り切った。
冷房がガンガンだった。
この授業テストとかされてももうわかんねーよ。
あーあウゼェこの授業。

頭の中をろくなことが浮かばず、しかも眠いので、
やっぱり髪切り行く前に少し眠ろう・・・
うーんうーんうーん

拍手[0回]

8月生まれのキミにとてもいい知らせがある
今日は特別な一日になるってさ

 
ペチカ / mo'some tonebender

 
ペチカ!
モーサムの新譜。
こんな終わりの曲で可愛い。
ちょっととっつきにくい曲なんだけど、やさしい。
8月生まれといったけど、きっと他の生まれの人も良い日になる。

echoの「明日は最高の日」は自己暗示に近いおまじないのようだったけど、
これは他人にかけるおまじないだ。

 ストーブを消してコーヒーを入れよう
 最後の一杯を眠りにつく前に 
 笛の鳴るやかんの注ぎ口のフタを開けて
 まだ夢の中にいるキミを起こさないように
 静かな朝のままでいられるように

ちなみにカップリングはきれてたあああああああああ
ドラマーが叫んでる気がする。
ヒィ。

絵を描くといったが全然絵を描くカンジにならーん。
もやんやんやん。

拍手[0回]

身を裂くような痛み、
実際に背は裂けてそこから何か黒いものが噴出し、それに乗って血が巻き上がっていた。
見えぬはずの背の様子がヒドク鮮明に見えた。
その黒いものは俺の死だ。
すでに一度死を迎えたはずの俺の身体のどこにそんなに残っていたのかというほどの死が、
激しい勢いで噴出し天へ上っていった。
ガンガンと頭が鳴る。
血が降る。
そして噴出した死の代わりに多量の闇が流れ込んで、
いつか俺は闇そのものになっていた。
既に俺の身体は闇でできていなかったか?
問いも闇へ溶けた。
これがクロウ・クローウァッハという存在になるということ。
一瞬綺麗に見渡せた静かな闇に、
また
うるさいほどの情報が流れ込んでくる。
--どれがオマエか?
沢山の俺が並んで視界を飛ぶように流れていった。
俺は俺を手に入れなければならなかった。
あますことなく俺を。
ひとつも離してはいけない。
俺は自分の中に浮かぶ正しい脅迫観念に従って、
その長い闇を抜けていった。

 
 
・・・・・・・・・・
pushing up daisies
って言葉を習った。
=dead
だそうだ。
こんなイディオムいきなり教える英語の先生がちょっと変だ。
音楽であるみたいなので、そっちがらみかなぁ?
音楽好きな先生らし。
あっちの番弥代替わりの話。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273]
忍者ブログ [PR]