| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月生まれのキミにとてもいい知らせがある
今日は特別な一日になるってさ

 
ペチカ / mo'some tonebender

 
ペチカ!
モーサムの新譜。
こんな終わりの曲で可愛い。
ちょっととっつきにくい曲なんだけど、やさしい。
8月生まれといったけど、きっと他の生まれの人も良い日になる。

echoの「明日は最高の日」は自己暗示に近いおまじないのようだったけど、
これは他人にかけるおまじないだ。

 ストーブを消してコーヒーを入れよう
 最後の一杯を眠りにつく前に 
 笛の鳴るやかんの注ぎ口のフタを開けて
 まだ夢の中にいるキミを起こさないように
 静かな朝のままでいられるように

ちなみにカップリングはきれてたあああああああああ
ドラマーが叫んでる気がする。
ヒィ。

絵を描くといったが全然絵を描くカンジにならーん。
もやんやんやん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1100] [1101] [1102] [1103] [1104] [1105] [1106] [1107] [1108] [1109] [1110]
忍者ブログ [PR]