| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空が重いので僕はどこまでも行ける
地面へと押しつぶされて沈む

 
4限は寝過ごした。遅れて行ったら誰もいなかったぜ。
5限は出たけども。
もう五時だ。
バイトが・・・
睡眠不足ってほど寝てないわけではないけど、眠りが浅かったので、結局あまり癒えてない。
というか貧血も来てるのでガタガタ。
もう泣きたい。
明日の授業は1,2限だけなので、ともかくバイト行って寝て授業行けば軽く開放される。
今日は時間延びることはあっても混むことはないだろう。
きっと。
多分。

月曜日の授業は結構友人もいて楽しそうである。
久しぶりの授業のある日の学校は人が多くて辟易した。
食堂とか購買とか人いすぎ。

 
眠りたいよう
眠り太陽

拍手[0回]

PR
昨夜っつか今朝書いた日記は内容がかぶってるな。
大分寝ぼけてたようだ。
あのあとも浅い眠りをフラフラして、
結局しっかり意識を失ってたのは目覚まし止まってからの40分間のような
・・・ちょっとだけ遅刻した

1,2限続き授業だったので、ガイダンス1時間で終わってしばらく空き時間。
右足は痛む場所がいつもの足首あたりに移動してまだ痛み続けている。
湿布の名残でジンジンする。
風呂入って流そう。
霧雨に降られた。
寒かった。
上着探さなきゃ。

1,2限のは学科開講科目のプログラミングのヤツだったが、
シラバスで読み飛ばしてたが基礎なのね。
FORTRUNの基礎は忘れてるからもっかい学んでも良いのだが、
月曜の朝イチから入れるほどの科目じゃなかったやも。
入れ替えるほどでもないから成績稼ぎますけども(情報処理系は強い
パソコン使う科目いくつか入れてないと寂しいんだよねぇ。
4限は同じ先生の別の情報処理。
そっちはエクセル使うそうだが、どんなんじゃろう。
グラフ作成とか情報処理好きだ。
文字や式だけじゃわからん。
目に見えないとわかんないんだもの。
海洋物理学に入れ替えるか、まあ若干迷ったけど、
パソコン触る授業のがモッタリできていいや。
どうせ5限は海洋力学だし…

ハーックシュン!ブルブル
この振動は あ ま お(略
ありがとうー!

拍手[0回]

バイトは凄いハードで、
そんでもって帰ってから夕方四時間半くらい眠る。
起きて飯を食い、そのあと何だか眠れなくなっていたら。

昨日を繰り返した。
また怖い夢見てしまった!
嫌なこと、痛いこと、苦しいこと、怖いこと、
全部あった。
今も眠いけど、気分悪くてすぐには眠れない。
朝から授業なのにな・・・
気持ち悪いよう。
あと寝る前から左足が痛いんだ。
いつもの間接痛と違って指の付け根辺りにズーンズーンと鈍痛が走る。
さっき湿布貼ったけど効果あるのか…

まだ鎮痛剤飲むには間隔早いしなぁ。
腹痛で既に飲んだゆえ。

最悪だ。
水飲んで頑張って眠ろう。
既に四時間半寝てるからまぁそんなにヤバクはないだろう。
うん。

拍手[0回]

夜はやっぱり眠れなかったというか、
明け方必死に寝ようとしたら、どっかの建物に忍び込んでいて、人が来たから真っ暗な階段に潜んで逃げるという夢を見て目が覚めた。
ちゃんと建物からは出られたけど、何だか不安で目が覚めてしまった。
疲弊した。
そのあとも必死に寝なおすも、2時間眠れてなさげだ。

で、おなかの具合も寝不足で最悪だし、ウイダーと牛乳飲んで出撃。
5時間20分。
混んだ。
死んだ。
_○□=
午前の混みってヤな混み方だなぁ。
もう客来るなっつーより帰るな、と。
帰るとコップがどっちゃり出るのだ。
コップがどっちゃりあると皿が洗えないンだ。
あとフォークとかスプーンも邪魔。
ハァ。
マジ寝不足にはキツイかった。

 
カラダ痛いし激しく眠いので寝るます。
明日一日中学校とバイトだ。
あーん。
火水木は授業少ないからそこまで踏ん張ろう…

つか午前バイト一人はムリィィィ
も一人いれて欲しい・・・
高校生二人のかわりに私一人なんじゃもの、ムリムリ。
もう一人の大人の人はだいたい昼は一人みたいだが、
私はキツイようようようよう

拍手[0回]

11時15分に終わった。
混んだ_○□=
祝日料金でるもんー
ひぃはぁ
日曜日はめちゃくちゃひさしぶりの朝バイトです。
明日は早く寝なきゃー
っつか眠いモス。

今日は静かとかうるさいとかじゃなく、
なんとなしにしあわせでモヤモヤとつつまれていた。
ゆえにシアワセ。

緑川ゆきの「花の跡」のシーンを思い出した。
あとで読もうっと。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282]
忍者ブログ [PR]