| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜はやっぱり眠れなかったというか、
明け方必死に寝ようとしたら、どっかの建物に忍び込んでいて、人が来たから真っ暗な階段に潜んで逃げるという夢を見て目が覚めた。
ちゃんと建物からは出られたけど、何だか不安で目が覚めてしまった。
疲弊した。
そのあとも必死に寝なおすも、2時間眠れてなさげだ。

で、おなかの具合も寝不足で最悪だし、ウイダーと牛乳飲んで出撃。
5時間20分。
混んだ。
死んだ。
_○□=
午前の混みってヤな混み方だなぁ。
もう客来るなっつーより帰るな、と。
帰るとコップがどっちゃり出るのだ。
コップがどっちゃりあると皿が洗えないンだ。
あとフォークとかスプーンも邪魔。
ハァ。
マジ寝不足にはキツイかった。

 
カラダ痛いし激しく眠いので寝るます。
明日一日中学校とバイトだ。
あーん。
火水木は授業少ないからそこまで踏ん張ろう…

つか午前バイト一人はムリィィィ
も一人いれて欲しい・・・
高校生二人のかわりに私一人なんじゃもの、ムリムリ。
もう一人の大人の人はだいたい昼は一人みたいだが、
私はキツイようようようよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1145] [1146] [1147] [1148] [1149] [1150] [1151] [1152] [1153] [1154] [1155]
忍者ブログ [PR]