| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトは凄いハードで、
そんでもって帰ってから夕方四時間半くらい眠る。
起きて飯を食い、そのあと何だか眠れなくなっていたら。

昨日を繰り返した。
また怖い夢見てしまった!
嫌なこと、痛いこと、苦しいこと、怖いこと、
全部あった。
今も眠いけど、気分悪くてすぐには眠れない。
朝から授業なのにな・・・
気持ち悪いよう。
あと寝る前から左足が痛いんだ。
いつもの間接痛と違って指の付け根辺りにズーンズーンと鈍痛が走る。
さっき湿布貼ったけど効果あるのか…

まだ鎮痛剤飲むには間隔早いしなぁ。
腹痛で既に飲んだゆえ。

最悪だ。
水飲んで頑張って眠ろう。
既に四時間半寝てるからまぁそんなにヤバクはないだろう。
うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1144] [1145] [1146] [1147] [1148] [1149] [1150] [1151] [1152] [1153] [1154]
忍者ブログ [PR]