| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜っつか今朝書いた日記は内容がかぶってるな。
大分寝ぼけてたようだ。
あのあとも浅い眠りをフラフラして、
結局しっかり意識を失ってたのは目覚まし止まってからの40分間のような
・・・ちょっとだけ遅刻した

1,2限続き授業だったので、ガイダンス1時間で終わってしばらく空き時間。
右足は痛む場所がいつもの足首あたりに移動してまだ痛み続けている。
湿布の名残でジンジンする。
風呂入って流そう。
霧雨に降られた。
寒かった。
上着探さなきゃ。

1,2限のは学科開講科目のプログラミングのヤツだったが、
シラバスで読み飛ばしてたが基礎なのね。
FORTRUNの基礎は忘れてるからもっかい学んでも良いのだが、
月曜の朝イチから入れるほどの科目じゃなかったやも。
入れ替えるほどでもないから成績稼ぎますけども(情報処理系は強い
パソコン使う科目いくつか入れてないと寂しいんだよねぇ。
4限は同じ先生の別の情報処理。
そっちはエクセル使うそうだが、どんなんじゃろう。
グラフ作成とか情報処理好きだ。
文字や式だけじゃわからん。
目に見えないとわかんないんだもの。
海洋物理学に入れ替えるか、まあ若干迷ったけど、
パソコン触る授業のがモッタリできていいや。
どうせ5限は海洋力学だし…

ハーックシュン!ブルブル
この振動は あ ま お(略
ありがとうー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1143] [1144] [1145] [1146] [1147] [1148] [1149] [1150] [1151] [1152] [1153]
忍者ブログ [PR]