| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食えないばかりの マズイやつらニッケみたいな

ニッケ/mo'some tonebender


前の曲ばっか聞いてるけど、飽きずに楽しい。
モーサムとかcjとかスパカとかレミとかゆらゆらとか。
ゴチャゴチャシャッフルで聞く。
あ、あとゴーイング。

気づけば三周年まであと三日だった。
いや、二日?
18日だった。
なんとかせねば。

眠い。
ひとまず睡眠。
まだ一時半なのにな。
夕方寝るのシッパイしたからか。
グーテナハト

拍手[0回]

PR
空腹なのだがモノを食べたくない…
え、これヤバイのだっけ?
忠告されたばっかだったような。
ワオ。
フルーツジュースとか飲み物で繋ぎつつ食欲来るのを待ちます。カマーン。
ウイダー買っておきゃよかったなぁ。
風邪の知り合いに勧めてる場合じゃなかった。
BFは風邪で考えられないので少しオヤスミするとのことですよう。
私信った。

ドイツ語がムズイ。
先生は面白いのだけども、一度二度発音しただけの奴を後で読めと言ったり、
一度も発音してないのを読めと言ったりする。
まだアルファベットもそらでは読めません。アーベーツェー
もうこの際コレ、コレでいこう。
親しい間柄での別れの挨拶。
チュッス!
発音あってんのかなぁ、でもそうとしか聞こえん。
チュッス!チュッス!チワーッス!!
違った。
でも景気よくていいなぁと。
親しくなかったらアウフウィダーゼーンとかそんな感じ。
親しくなりてぇなぁと思う長さだ。
何となくナハトという響きが好きなので、おやすみなさいも良い感じ。
グーテナハト。
発音をアルファベットと挨拶と国名くらいしかやってないので、とにかく読めないのがつらいなぁ。
中国語はピンイン振ってあったら読めたもんな。
ふってないと絶対読めないけどね!
読めるようにはなるらしいので、中国語よりは本当は楽…のはず。
文法面倒そうだけど。未知数だ。知らんもん。
でも語学のさわりだけ色々受けるのも面白そうだよな。
次は中国語取りたいのだけどもね。でも入らないかなぁ…。

眠れそうで眠れないかった。
まぁいいか、明日は休み。
チュッス

拍手[0回]

字数が溢れた。続き。

この爬虫類の話はこないだ別に書いたトカゲの尻尾きりの話とはまた少し違う。
あれは捨てる話だけど、これはダミーの話かな。
常に表は取り繕うわけだけど、その中でも中身は実は凄く遠くにいることがあるってこと。
ん、アプローチが逆かな。
下の話の通り、どちらかというともう消えてしまいたいってときに。
それを気取られないように何か普通っぽく振舞う。
そんでもって逃走。
心ここにあらず、みたいな時と、本当その場から消えるときがある。
表はよほどのことがなければ平坦に。
つまらんことに怒ってみたりつまらんことに面倒面倒いってみたりはするけどね。
本当に落ち込んだり本当に悲しんだり、よっぽどのことないと人前には出さないだろう。

まぁここには少しはこぼれるわけですが。

結局みんなそうしてるよね。
感情はセーブして、やさしい風にしてる。
でもうん、やっぱりたまに疲れる。
虚しいね。
でもってまた消えたくなるのかなぁ。
エンドレス。

 
あ、パソのモニタの台にしてる本が今日使う教科書だ(ハタと

拍手[0回]

「俺はたまに消えたくなりますよ」
リビングで、向かい合う片方はタバコを吸っていた。
煙は細く昇った。
「ふーん」
相手を見ずに、光の入る窓の方を見ている。
「でも消えないだろ?」
灰を落とす時、顔を見てちらりと笑った。
「半分、消えます」
「半分?」
「いかにも、そこにいるようにして、消えます」
「あぁ」
その人はさも楽しそうに、笑った。
肩を揺らすので灰が少し、空気に散った。
「そんなにオカシイですか」
少し拗ねたような響きがさらに相手に笑いを誘ったが。
「トカゲの尻尾きりだ」
スルリとタバコを持った手を横に切って。
魔法のように言う。
「みんななかなか爬虫類だよね。色を変え温度を変え、尻尾まで切るとしたらば」
相手は自分の脱色した髪が光をすかすとこをふと見た。
魔法使いはまだ言葉を紡いだ。
「俺も大概トカゲだけどね、でもって爬虫類は好きだから、まぁそれも良いよね」
…なんだか同意しかねるなぁ
ボンヤリと答えなかった。
尻尾を残してくるのを忘れた。

 
 
尻尾きり!
名前を出さないで書いたら描写がしにくかった。
爬虫類なら蛇でもよかったんだけどね。
なんでも丸呑み。
でもって脱皮してく。

あ、続きちょっと後で

っと、乳神さま(その呼び方どうなの)とROしてきた。
ダンサを目指すステキなアチャさんだ!
プリ経験もあるらしく、色々聞きながらレベル上げ手伝ってもらってホーリーライトも取った。
共闘でギシギシ将軍倒しまくる。
攻撃力無いアコっこなのでアチャさんいるととてもラクチン。
回復もほぼしなくていいので補助だけかけてホーリーライトイッパツ当てるだけ。
あとはエルダ殴ってー
寝ると言って落ちたけど、微妙な時間6時。
一時間半だけ寝とくかなぁ。
風呂入って一限から出撃だ。
海洋数学、飯、ドイツ語、物理の実験。
実験は早く終わる気がする。
ガイダンスだから。
残り二つはもうガイダンス終わってるからフル授業だな。フ。

今日は朝焼けかしら。窓がオレンジ色だ。

拍手[0回]

ファンキーつーよりファッキン
パンクは形容詞じゃなくて動詞?
パンクした。
チャリンコが。
なんかガコガコ言うと思ったらペッタンコ。
後輪が先に逝くとは!
チャリ屋ゆかねば。
ふえええ眠いのに!仮眠と休息のために帰ったのに!!
クアーなってこったい!
チャリンコはここいらの生命線だからなぁ。
あー生命線切れたっつーことかワハーハハハハ
眠くて頭がユルイ。

 
昨夜っつか今朝布団の中とかで、
読解を試みてたわけです。
ある意味無謀だ。
他人の普段の行動についての日記とかは状況理解だけなので、別に何ということはないけれども。
考え方にまつわるものを読むのって本当大変なんだ。
まず言葉の基本的な定義が違う。
また文中で使われたそのときそのときの意味の定義の違い。
関連したその言葉の持つ範囲の認識。
あと、もしかしたら全ては繋がっていないかもしれないという曖昧さの許容。
そんでもってもひとつ。
自分の考え方が認識を邪魔したりする。
ついでに今朝の時点では中身が半分も無かったので、一箇所読み方を変えただけで色々内容が変わってた。
何で読もうとしたんだ私。
朝読み足しても結局理解されたかもよくわかんないや。
わかったとこでどうもこうもないっちゃないんだよね。
どうもこうもないということはないか、どうもこうも言えないだけ。
なんもないこととなんも言えないことは違う。
なんも言えないこととなんも言わないことは近い、または言えないから言わないという関係。

にしても前半の方が理解されなかった。
消えた分がなんとも気になるなぁ。
私が読もうとしてること自体があそこの存在理由に反している気もしなくもない。つか反してる。の、だ。ろう。

って、チャリンコ修理しなきゃなんだっつねん、ワー間に合うかなぁ。
チャリ屋にチャリ置いて学校は徒歩かも!
ヒャーいってきます。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343]
忍者ブログ [PR]