| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字数が溢れた。続き。

この爬虫類の話はこないだ別に書いたトカゲの尻尾きりの話とはまた少し違う。
あれは捨てる話だけど、これはダミーの話かな。
常に表は取り繕うわけだけど、その中でも中身は実は凄く遠くにいることがあるってこと。
ん、アプローチが逆かな。
下の話の通り、どちらかというともう消えてしまいたいってときに。
それを気取られないように何か普通っぽく振舞う。
そんでもって逃走。
心ここにあらず、みたいな時と、本当その場から消えるときがある。
表はよほどのことがなければ平坦に。
つまらんことに怒ってみたりつまらんことに面倒面倒いってみたりはするけどね。
本当に落ち込んだり本当に悲しんだり、よっぽどのことないと人前には出さないだろう。

まぁここには少しはこぼれるわけですが。

結局みんなそうしてるよね。
感情はセーブして、やさしい風にしてる。
でもうん、やっぱりたまに疲れる。
虚しいね。
でもってまた消えたくなるのかなぁ。
エンドレス。

 
あ、パソのモニタの台にしてる本が今日使う教科書だ(ハタと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1449] [1450] [1451] [1452] [1453] [1454] [1455] [1456] [1457] [1458] [1459]
忍者ブログ [PR]