| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンキーつーよりファッキン
パンクは形容詞じゃなくて動詞?
パンクした。
チャリンコが。
なんかガコガコ言うと思ったらペッタンコ。
後輪が先に逝くとは!
チャリ屋ゆかねば。
ふえええ眠いのに!仮眠と休息のために帰ったのに!!
クアーなってこったい!
チャリンコはここいらの生命線だからなぁ。
あー生命線切れたっつーことかワハーハハハハ
眠くて頭がユルイ。

 
昨夜っつか今朝布団の中とかで、
読解を試みてたわけです。
ある意味無謀だ。
他人の普段の行動についての日記とかは状況理解だけなので、別に何ということはないけれども。
考え方にまつわるものを読むのって本当大変なんだ。
まず言葉の基本的な定義が違う。
また文中で使われたそのときそのときの意味の定義の違い。
関連したその言葉の持つ範囲の認識。
あと、もしかしたら全ては繋がっていないかもしれないという曖昧さの許容。
そんでもってもひとつ。
自分の考え方が認識を邪魔したりする。
ついでに今朝の時点では中身が半分も無かったので、一箇所読み方を変えただけで色々内容が変わってた。
何で読もうとしたんだ私。
朝読み足しても結局理解されたかもよくわかんないや。
わかったとこでどうもこうもないっちゃないんだよね。
どうもこうもないということはないか、どうもこうも言えないだけ。
なんもないこととなんも言えないことは違う。
なんも言えないこととなんも言わないことは近い、または言えないから言わないという関係。

にしても前半の方が理解されなかった。
消えた分がなんとも気になるなぁ。
私が読もうとしてること自体があそこの存在理由に反している気もしなくもない。つか反してる。の、だ。ろう。

って、チャリンコ修理しなきゃなんだっつねん、ワー間に合うかなぁ。
チャリ屋にチャリ置いて学校は徒歩かも!
ヒャーいってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1451] [1452] [1453] [1454] [1455] [1456] [1457] [1458] [1459] [1460] [1461]
忍者ブログ [PR]