| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンで好きな本とかCD並べたリストを作ったのだけど、
25個しか入らないし、入りきらないし、
何か並べたらとっても安易なカンジになって一度チャットで晒しただけだけど、
もう晒さないことにする。
プロフの好きなもののトコでだいたい同じだ。
何かもっと好きなものは大事に伝えるべきだと思った。
バーッと並んでても、興味は湧かないと思う。
たまに熱く語ったりさ、そういうのがいいんだ。

あと好きな曲はありすぎた。
アルバムとかだと全部好きなわけでもないし。
なんかちょっと違うなぁと。
好きな曲多いのは幸せだ。
思い出して幸せ。
リップスライムのFIVEが聞きたい(古

おなかすいた。
何か食べ物…(沈

 
寂しいとか言っても今は凄く幸せなのだと思う。
パーッと湧くような幸せを沢山貰う。
緑川ゆきさんの漫画の、アツイヒビに入ってる花の跡って漫画。
アレの言葉を見つけた瞬間とか、
こういう感じかなぁ。
あれは恋か。
でもうん、広がるカンジ。
毎日本当ガタガタしてるな。
バランス悪いんだ。
考えごとでどっかへ沈んでいっちゃったりしても
やっぱり幸せなとこに戻ってくる。

拍手[0回]

PR
テスト前
今朝から少し頭痛がすんだが、二日酔いか
ノートの端に消しきれてないメモがあった

君に見せられる魔法はいくつあったろう

その時描きたかったものも思い出せるけど、
私はつくづくノートを人に貸せないなぁと思った
歌の歌詞とでも思って貰えると良いけどね
恥ずかしいなぁ
前ヘルマンの曲のメモは見られたことがあった
ひゃあ

 
・・・・・・
帰宅
テストはどうかなぁ。単位落とされるほどでは無いと思う。
よい出来ではないけど、書いたのはあってると・・・思う
説明しなさい系の問題が点数とれてるか危うい。いやここも三分の二はオッケーなはず。

帰り道に何か日記に書こうと思ったことがあったはずなのに思い出せないや。
書かなくてもいいことなんだろう。
きっと終わった寂しいこととかについてだ。
考えの終わりが寂しい結果になることがある。
仕方ないのだ。
仕方なかったね、寂しいね、でおしまいのこと。
終わりにしなきゃ。

最近私は素直かもしれない。
あんまり自分では好きな傾向ではない。

明日の人文思想のテストは嘘について、例をあげて説明しなさいとか考えを述べなさい、という問題が出るらしい。
嘘についてとか、考え出すとどうも沈んでゆきそうズブズブ
あえてプラス思考っぽい文を書いてやりたいなぁ。
別にマイナス書かなくてもいいんだ。
私はあんまり嘘をつかないなぁ。
嘘つくくらいなら言わない。
嘘つくの下手だし。
たまに嘘つくけどさ。やりたくないことを回避するために。

お祖母ちゃんから差し入れ来てた。
ちょっと近所だから。
ミカンとバナナと林檎が嬉しい。
あと米が嬉しい。
ミカン消費しきれるかが少し怪しい。
ウフフ。

眠い。
ゴハン食べたら寝ちゃえ。
テストはほぼ終わったも同然。

何だか知らんがいろいろ考えが頭をグルグルしている。
過去に言われた言葉とか。
みんな本当鋭いなぁ。キツイって意味じゃなくて。
一年とかそれ以上たって初めて理解することがあるよ。
そのときもわかってはいたんだけどさ。理解してなかったこととかが。
理解されて、またそうだなぁとか否定してぇなぁとか思う。
わー

拍手[0回]

グンナイて某マダムを思い出した
分かる人のが少ないやアハハ


夜チャットに酒呑みながら入って少し酔ってたか、寂しい寂しい言ってた。
軽くスルーされてた。ありがたい
でも結局ずっと寂しくて、色さんにまたメセで話しかけちゃった。
自分がダメなときは大抵色さんか夜也嬢に被害が
ゴメンナサ
えへ


何かボロボロ話ちゃった。
思ったことを書こうとしたけど、言葉にならないなぁ
でもいいや。
よい眠りを。

水族館のイメージが一つ浮かんでいるけど
まだ絵にかけなかった
今の絵板絵の感じで白黒で行けそうだけど
むー

拍手[0回]

濃い血が心臓から溢れ出して
僕ら未来を探すよ

モラトリアム/レミオロメン
 
 
ここのメロディ好き。
小石かと思っていたけど。
濃い血だった。
この曲サビとかキャッチーめなポップなのに、
他のトコはなんだろう、男の子向けアニメ系っぽいつくりで。
歌詞が少し苦しいめで。
いや、全体的に少しアニメ向けぽいかもなんとなく。
でも切り替わりのところがドキっとする。
レミの曲は上がるトコがドキっとくるなぁ。

 
ちぇ。私も一緒に行きたい。
何で遠いかをマジメに考えたら何か色々ゴチャゴチャ理由出てくるんだけど、
下手すると沖縄行ってた女ですから。
本当のトコスッゴイ熱烈に海海!って思ってたんじゃないんだ。
勉強するなら海か魚がよかったの。
または生き物の行動とか生態調べる学科がよかったのだが、でかい動物系と微細某生物系は嫌で(微妙な分野
…クソウ、こんなこと言ってもしゃあないや。
本当はテストさえなかったら行くさ。
テストあっても行けないことは無いけど直接学校に帰らなきゃかもだし。
ノートまとめる時間は鈍行なら十分だろうけど。
考えるだけ駄目ぽ。
ちっ学生は勉強が仕事なんだったぜ。
父が繰り返してる言葉だ。
そんなに悪い意味で言ってるわけではないけどね。とってもまっとうな意見だ。

トアー。
学生は自由だけど自由じゃないな。

二月の予定もなんとかしなきゃー
車校静岡で行けって言われてるから二月の後半から行く予定。
何度も行ってるけどつまりまだ入学書類出してないわけで(ガクリ
でも遊びの予定が入るたびに上京したいぜ(気合と根性
卒研発表の日はメールでサクサク聞いちゃうか。
8日って聞いた気がするが…違うかなぁ。
卒研はなるべく見るまで帰れないんだった。
学校終わったらひとまず片付けと買い物だー
コート欲しいぜ。
もうお店は春モノだらけだった気がするなぁ。

うちの日記は垂れ流しだ。
読み返しもするけど。
ボタボタボタ

レミの前の日記に書いた曲は春景色という曲だった。
春が待ち遠しいって曲だったので、冬もいいのになぁと思った。
寒いけどさ。
今日は寒かったなぁ。
 会いたい人にいつだって会いに行く
って歌詞があってクッソウとまた思ったのだった。キッ

拍手[0回]

今日は暖かかった
雨は少し冷たかった
十時にふとトマトジュース買いにスーパーに駆け込んだ
昨日だけどプリスクールのマスターピースの歌詞を読んだ
共感したり反対だと思ったり自分と重ね合わせたりする
歌詞見るとそうだな
レミオロメンの曲もよく歌詞を見る
春の歌が二曲目にあった
春とつくものはどうも少し特別に思える
歌詞はどう思ったんだっけ
次の曲には海が出てきてまたちょっと特別だ
特別な言葉は沢山増えたなぁ
歌詞だから、単語だけが全てではないけれど

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372] [373] [374]
忍者ブログ [PR]