| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかった
雨は少し冷たかった
十時にふとトマトジュース買いにスーパーに駆け込んだ
昨日だけどプリスクールのマスターピースの歌詞を読んだ
共感したり反対だと思ったり自分と重ね合わせたりする
歌詞見るとそうだな
レミオロメンの曲もよく歌詞を見る
春の歌が二曲目にあった
春とつくものはどうも少し特別に思える
歌詞はどう思ったんだっけ
次の曲には海が出てきてまたちょっと特別だ
特別な言葉は沢山増えたなぁ
歌詞だから、単語だけが全てではないけれど

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1606] [1607] [1608] [1609] [1610] [1611] [1612] [1613] [1614] [1615] [1616]
忍者ブログ [PR]