| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンで好きな本とかCD並べたリストを作ったのだけど、
25個しか入らないし、入りきらないし、
何か並べたらとっても安易なカンジになって一度チャットで晒しただけだけど、
もう晒さないことにする。
プロフの好きなもののトコでだいたい同じだ。
何かもっと好きなものは大事に伝えるべきだと思った。
バーッと並んでても、興味は湧かないと思う。
たまに熱く語ったりさ、そういうのがいいんだ。

あと好きな曲はありすぎた。
アルバムとかだと全部好きなわけでもないし。
なんかちょっと違うなぁと。
好きな曲多いのは幸せだ。
思い出して幸せ。
リップスライムのFIVEが聞きたい(古

おなかすいた。
何か食べ物…(沈

 
寂しいとか言っても今は凄く幸せなのだと思う。
パーッと湧くような幸せを沢山貰う。
緑川ゆきさんの漫画の、アツイヒビに入ってる花の跡って漫画。
アレの言葉を見つけた瞬間とか、
こういう感じかなぁ。
あれは恋か。
でもうん、広がるカンジ。
毎日本当ガタガタしてるな。
バランス悪いんだ。
考えごとでどっかへ沈んでいっちゃったりしても
やっぱり幸せなとこに戻ってくる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1602] [1603] [1604] [1605] [1606] [1607] [1608] [1609] [1610] [1611] [1612]
忍者ブログ [PR]