| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い血が心臓から溢れ出して
僕ら未来を探すよ

モラトリアム/レミオロメン
 
 
ここのメロディ好き。
小石かと思っていたけど。
濃い血だった。
この曲サビとかキャッチーめなポップなのに、
他のトコはなんだろう、男の子向けアニメ系っぽいつくりで。
歌詞が少し苦しいめで。
いや、全体的に少しアニメ向けぽいかもなんとなく。
でも切り替わりのところがドキっとする。
レミの曲は上がるトコがドキっとくるなぁ。

 
ちぇ。私も一緒に行きたい。
何で遠いかをマジメに考えたら何か色々ゴチャゴチャ理由出てくるんだけど、
下手すると沖縄行ってた女ですから。
本当のトコスッゴイ熱烈に海海!って思ってたんじゃないんだ。
勉強するなら海か魚がよかったの。
または生き物の行動とか生態調べる学科がよかったのだが、でかい動物系と微細某生物系は嫌で(微妙な分野
…クソウ、こんなこと言ってもしゃあないや。
本当はテストさえなかったら行くさ。
テストあっても行けないことは無いけど直接学校に帰らなきゃかもだし。
ノートまとめる時間は鈍行なら十分だろうけど。
考えるだけ駄目ぽ。
ちっ学生は勉強が仕事なんだったぜ。
父が繰り返してる言葉だ。
そんなに悪い意味で言ってるわけではないけどね。とってもまっとうな意見だ。

トアー。
学生は自由だけど自由じゃないな。

二月の予定もなんとかしなきゃー
車校静岡で行けって言われてるから二月の後半から行く予定。
何度も行ってるけどつまりまだ入学書類出してないわけで(ガクリ
でも遊びの予定が入るたびに上京したいぜ(気合と根性
卒研発表の日はメールでサクサク聞いちゃうか。
8日って聞いた気がするが…違うかなぁ。
卒研はなるべく見るまで帰れないんだった。
学校終わったらひとまず片付けと買い物だー
コート欲しいぜ。
もうお店は春モノだらけだった気がするなぁ。

うちの日記は垂れ流しだ。
読み返しもするけど。
ボタボタボタ

レミの前の日記に書いた曲は春景色という曲だった。
春が待ち遠しいって曲だったので、冬もいいのになぁと思った。
寒いけどさ。
今日は寒かったなぁ。
 会いたい人にいつだって会いに行く
って歌詞があってクッソウとまた思ったのだった。キッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1605] [1606] [1607] [1608] [1609] [1610] [1611] [1612] [1613] [1614] [1615]
忍者ブログ [PR]