| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルに関してしくじってんのは俺ですな。
部会サボったら卒業生へのプレゼント系の役職の一つにつけられてた…
や、もう人数的に他に人がいないんだけどー
しくじったぁなぁ。
忘年会までは出ようと思った私の判断ミスか。
なんか先輩から連絡がくるらしいから、辞めようか迷ってるみたいなことを相談して混乱させて深刻なかんじにしてしまおうか。

他に人いないんだよなぁ…
あぁ、迷惑かけないで辞めたいかったんだけど。
ちょっと仕事内容気にくわんなぁー
ちぇー
マイッタゼ。
しゃあなぃなぁ…
あーん、仕事引き受けてそのまましばらく残留しそうです。
ぐー捨て際しくじった
超億劫。
あぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(沈

夕方に仮眠したら四時間半くらい寝てた。
起きてビビタ。
フギャー
実家からの電話で起きたー
目覚ましかけたつもりだったのに。
実家に感謝したいところだが、寝起き不機嫌だった。駄目っ子。

拍手[0回]

PR
「灰は僕の輝かしい諦め」

そんなタイトルで、彼は一度、学園祭か何かにその作品を出した。
それはただの灰の山だった。
四角い、ただ白いだけの紙の上に、
ほんのり黒味がかった、それでもほとんど白い灰が、
ただ盛られているのだ。
私は、それを見て
「灰だな」
と、思った。
飛ばないように固めることさえして無い。
でも少し湿っているような、
そんな状態で盛られていて。
それはただ、そこにあったのだった。
 
数ヵ月後に彼の部屋に灰の入った箱を見つけた。
私は、その作品を思い出した。
箱に入れられて、
灰はあった。
私は彼に尋ねた。
「何で、灰をとってあるの?」
彼は私のほうを見て、笑って答えた。
「そうするのが、僕の愛なんだ」
彼の言うことが、私は理解できなかった。
彼の、作品も理解できなかったし、
つまりは彼の諦めも、
私はそのとき理解できなかったのだった。

 

 
色々本当は長かったけど削った。
何の話かわからなくなってしまったな。
作品名になってるあのフレーズがふと浮かんでメモってあったので、
そこからズルズル書いた。
シマッタ、寝るはずだったのに(苦
色々失敗。
灰は灰に、塵は塵に。
でも捨てられなかった灰のこと。

拍手[0回]

バンプの。
カラオケ入ってて驚いた。

学校終わってから飯食って六時間ほど歌ってきました。
二人で。
夜也嬢と。
一人頭三時間計算じゃあないか。
歌った曲は多種多彩。
とみせかけて私の趣味だので変だったと思われる。
ゆらゆらがっ
何か結構入ってたのでついついクエッションマークと夜行性を歌ってきた。
3x3x3が入ってたけどアレは歌ダッタノカー
好きだけど。
歌ダッタノカー
「My girl」や「MANGASICK」も歌えば「こいのうた」も歌い、
「ふれていよう」「桜坂」とかも歌う節操無いラブソング。
というかラインナップあらためてみると古い。
夜也嬢が「じゃあ食い合わせの曲を」と「ビールとプリン」を歌えば
「じゃあパープルとムカデで…」とパープルムカデ。
「食えねぇ!」と怒られた。

Σあ、夜也嬢日記はやっ(クソウ

自滅するように言うけれど、
「すけべな女の子」を歌ったのも、歌ってる途中に笑ったのも確かだけど、
思い出したんじゃなくて歌詞すべったからだもの!
直前に携帯でフラリとあちらの日記見に行って笑ってたのは内緒です(エヘ(笑って誤魔化す

うん、そう、俺語録…
「ビールもプリンも大好きだよ!だって女の子だもん!!」
とても元気に言い放った既に素面の私だ。
駄目じゃないよ!全然駄目じゃないもの!(クワ

アジカン色々チャレンジしてきた。メドレーはシヌ。
あと懐かしのラルクソングとかもー
レミもそこそこ。バンプはシャドー。

ちょっとした事故があり、チャリンコ駅に置いて帰ってきちゃったので、明日は徒歩。
徒歩徒歩徒歩…(忘れてチャリのつもりで家出そうですママン
 

 
ひとまず、はい、覚えておきますっ(満面笑み
(私はオフ行っても写真撮られるのは怖いなぁ、全力で逃げ切る気合

拍手[0回]

危ない人のようなタイトル。
や、「己を癒せ」とか言われても、
無理だから。
「俺を癒せ」(キッパリ

六時すぎてテンションも既に灰テンション、
レポートもう少しだけど飽きたぜバーロィ。
ズルズルと茶に復帰したりしたのもいけなかったが、
行ってなくても同じペースだろ。
計算のトコで確認に夜也嬢を捕獲して、
計算間違いめっけたり、めっけたけど上手く戻したり。
道を、間違えても、間違えたトコまで戻らない私です。
いや、間違ってもなかったから!方向合ってたもの!
違う道通っただけで。
本当の道だとそのまま超大回りになってしまって凄いんだけどね(迷子と言う

フラフラ日記を読みに行ったりしたわけです。
もう六時なので。
昼夜逆転ッ子な私だもので。
や、うん、読みいったというだけ。
癒しを求めてフラフラ

12月23日~27日は留守です。
つかパスポート切れてるから取りに行けとか言われた。
いつ行けと…(クソウ
グアムらしい。
「水族館行ければイイよ」と言った自分はある意味大物だと思った。
本当は別の国行きたかったんだもの。
何でか実家はグアム大プッシュだった。
普通なトコが好きなわけでもなかろうに。
まぁ楽なのだろうなぁ日本ぽい外国。

明日の実験は殖やした緑藻の細胞数えるようだ。
うまく増えてて多いので200超えるぽい(さっき計算した
多いのは四分の一数えて4倍だとか。
全部で12枚あるから二枚くらい数えなきゃかしらぁ…
そうそう、茶で
「裏では背後が「細胞懸濁液0.5ml」とか打ってます」
とレポートのことを言ったら。
「病気ですか!?お大事に(ガタガタ」
といわれた。
打つを注射だと思ったらしい。
あぶねぇよ緑藻なんか打って光合成でもする気か私はっ!
細胞懸濁液を「最冒険抱く駅」と変換したパソは凄いと思ったけどね。
しっかし本当いねぇな理系!

 
こないだのイライラはまぁ何だか流れた。
相手を許容することのメカニズムはあんまりやっぱり考えたくない。
悪口とかと似てる。
私は「ダメダメでも好き」とか、
そういう優しい許容が好き。
そうならない時は。
どうしてたっけ。
それはそれでその人はそういうものと、
苦々しく定めていたんだっけ。

私って本当甘く生きてるなぁ。
その状態から脱したいかというと、
脱したいと言い切れない甘さが甘い。

って、七時。
レポレポ!

拍手[0回]

写真も見せてもらってしまった(ウフフ
毎日色々話聞けたり楽しいー
ってネットのオフの話ですけど。
行けなかったけどやっぱり何か楽しい。
参加人数が多いからまだ他の人のレポも期待できるーわけで。
ワクワク。

なんか大変だったみたいだけど
オツカレサマー!
目を見て、話して下さいね(何
あ!グリコ!(何か発見
うんゴメンなさい写真見ました(隠さず報告

 
さて、レポートやんなきゃー
ちょっと遊びすぎちゃった。
フゥ。
ゆらゆら帝国聞きながらがんばる(え

・・・・・

ゆらゆらの「?マーク」聞いてたら頭ッから
「寝れないぜ今夜♪」
と歌ってて不吉だった。
好きだけど。
明日はひさびさにカラオケ行く。
何歌おうかなーぁ。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[386] [387] [388] [389] [390] [391] [392] [393] [394] [395] [396]
忍者ブログ [PR]