| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ない人のようなタイトル。
や、「己を癒せ」とか言われても、
無理だから。
「俺を癒せ」(キッパリ

六時すぎてテンションも既に灰テンション、
レポートもう少しだけど飽きたぜバーロィ。
ズルズルと茶に復帰したりしたのもいけなかったが、
行ってなくても同じペースだろ。
計算のトコで確認に夜也嬢を捕獲して、
計算間違いめっけたり、めっけたけど上手く戻したり。
道を、間違えても、間違えたトコまで戻らない私です。
いや、間違ってもなかったから!方向合ってたもの!
違う道通っただけで。
本当の道だとそのまま超大回りになってしまって凄いんだけどね(迷子と言う

フラフラ日記を読みに行ったりしたわけです。
もう六時なので。
昼夜逆転ッ子な私だもので。
や、うん、読みいったというだけ。
癒しを求めてフラフラ

12月23日~27日は留守です。
つかパスポート切れてるから取りに行けとか言われた。
いつ行けと…(クソウ
グアムらしい。
「水族館行ければイイよ」と言った自分はある意味大物だと思った。
本当は別の国行きたかったんだもの。
何でか実家はグアム大プッシュだった。
普通なトコが好きなわけでもなかろうに。
まぁ楽なのだろうなぁ日本ぽい外国。

明日の実験は殖やした緑藻の細胞数えるようだ。
うまく増えてて多いので200超えるぽい(さっき計算した
多いのは四分の一数えて4倍だとか。
全部で12枚あるから二枚くらい数えなきゃかしらぁ…
そうそう、茶で
「裏では背後が「細胞懸濁液0.5ml」とか打ってます」
とレポートのことを言ったら。
「病気ですか!?お大事に(ガタガタ」
といわれた。
打つを注射だと思ったらしい。
あぶねぇよ緑藻なんか打って光合成でもする気か私はっ!
細胞懸濁液を「最冒険抱く駅」と変換したパソは凄いと思ったけどね。
しっかし本当いねぇな理系!

 
こないだのイライラはまぁ何だか流れた。
相手を許容することのメカニズムはあんまりやっぱり考えたくない。
悪口とかと似てる。
私は「ダメダメでも好き」とか、
そういう優しい許容が好き。
そうならない時は。
どうしてたっけ。
それはそれでその人はそういうものと、
苦々しく定めていたんだっけ。

私って本当甘く生きてるなぁ。
その状態から脱したいかというと、
脱したいと言い切れない甘さが甘い。

って、七時。
レポレポ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1715] [1716] [1717] [1718] [1719] [1720] [1721] [1722] [1723] [1724] [1725]
忍者ブログ [PR]