| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真も見せてもらってしまった(ウフフ
毎日色々話聞けたり楽しいー
ってネットのオフの話ですけど。
行けなかったけどやっぱり何か楽しい。
参加人数が多いからまだ他の人のレポも期待できるーわけで。
ワクワク。

なんか大変だったみたいだけど
オツカレサマー!
目を見て、話して下さいね(何
あ!グリコ!(何か発見
うんゴメンなさい写真見ました(隠さず報告

 
さて、レポートやんなきゃー
ちょっと遊びすぎちゃった。
フゥ。
ゆらゆら帝国聞きながらがんばる(え

・・・・・

ゆらゆらの「?マーク」聞いてたら頭ッから
「寝れないぜ今夜♪」
と歌ってて不吉だった。
好きだけど。
明日はひさびさにカラオケ行く。
何歌おうかなーぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1716] [1717] [1718] [1719] [1720] [1721] [1722] [1723] [1724] [1725] [1726]
忍者ブログ [PR]