| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中になると何だか眠れなくなります。
あーコレが風邪の治らない理由ですか?
うーん寝ます。
明後日あたりには出したほうがいいと思われるレポートに手がついていない。
むしろ明後日授業で必要なノートを作らねばならぬが、先週風邪で休んでいるので何書いたらいいか厳密にわかっていない。
前期でとってた友人のノート貰ってるからそれ見て適当につくろうかな。
風邪ひくと何でもズボラ。
いやひく前からズボラでした。
もう寝ます。
実験単位取れなかったらキツイねぇ…

 
マフ同盟に二名様入ってくださったのでマフリャーが四人になりましたよー
マフマフ

拍手[0回]

PR
更新報告
自絵 「絵板」に多量過去絵アップ。古い若干削除

疲れた;
絵板絵の整理をしようと思ったら非常に溜まっていて
凄かった。
何かもういくつか抜けてるんだろうけどざっくりアップ。
沢山アップしたのでエラーとかあるかも。
あったら連絡くださいね。
他所で描いた絵もあるのでもしかしたら目新しい絵があるかも。
一応気に入ってる子だけアップしてます。
あと自絵にあった古い絵を何枚か削除。
バロ絵は何か力はいってて捨てられなかった;
キリ絵も古いのは削除したい子沢山いるけど残しました。
やっぱり力はいってたりするので。
絵板絵はとにかく脈絡も節操もなく面白い。
そのときに影響受けたものも知れるカンジ。

 
今日は雨で風も強く
だから徒歩で学校いきました。
へぇ
カサ壊れているし雨の中カサ指して自転車乗るのって凄くストレスになるので。
嫌いだし。
こないだ体調悪いのに小学校前で警備?のオッサンに捕まって「カサで走っちゃダメだよーレインコート着なきゃー」と言われたのも一因。
あの日に溜まったストレスは計り知れない。
試しにレインコート着てチャリ乗っていった日は酷く濡れました。
フードが風でとれるんねん。
で、風邪が完治しないし、ダルイしもうヤダなぁと思って。
徒歩。
徒歩は好き。
これから雨降ったら徒歩にしようかな。
実のところチャリより徒歩が好き。
徒歩徒歩。
楽しかったです。
でも一限サボって昼から行った割にやっぱり眠くて授業は良く寝た。
グッタリしてた。
帰ってから夕方も寝てしまった。
昨日は昼寝てたので夜眠れなかったから眠いのですがまた夜眠れなくなりそう。
と思ったけどもう眠いので
結構平気かも。
風呂入って明日の宿題終わらせてから寝よう。
終わって無くても間に合うけど。
一応やる気のあるうちに。

そいや宅配便が多分昼に来てるのに。
不在通知も置いていきやしない。
一人用のアパートで昼に在宅なんてそうそう無いって。
不在通知くらい置いていけと。
○川郵便は何か態度悪くて嫌い。
ク○ネコさんが好きだな。
というかHMVが嫌いだ。もう12月だぞバカモノ。
ポイントが勿体無いけど次は別のトコに頼もう。
予約はしたことないけどamazonとかは早くて好き。
結局HMVのBANBAN応募はがきが欲しくて選んだ私が悪いのだなぁ。
あーでもHMVはポップとかついてくるとこは嬉しい。
配布用のステッカーとかが付いてくる。
うーん遅いのさえなんとかなればね。

拍手[0回]

なんだか書いて見た。↓
苺嬢の魅力ならば可能かなぁと。
ふと。
まぁ一部の神なのですけどね。

風邪で家に引きこもっていたら外に出るのが嫌になってきた。
外は寒いし
疲れる。
レポート書かなきゃなぁ。
面倒なことは全部やってない。
マズイねー。

拍手[0回]

「ですからね。黄金の君である貴方様が例の魔痕の少女に好意…いや、それ以上のものを抱いているというですね。そういうことを言い出す輩がいるのですよ。
まったくなんという…」
神々の集いの中でも長老側と言っていいその白髪の神はくどくどと言葉を連ねている。
黄金の君…ガーランディアは口を真一文字に結んでいたかと思うときょろきょろ視線をめぐらせてから口を開いたり閉じたりしている。
そして言った。
「彼女を好きになって何がいけないのか!」
白髪はしわに埋もれた目を見開き、黄金の君を見た。
黄色い顔が赤い。
「は、はぁ何がいけないんでしょうなぁ」
そりゃ監視する側が惚れてどうするよ。
と思っていたはずなのだが何だかもうよくわからなくなった。

(一年後)
「ストロベリー殿はーなんとも美しく凛々しく素敵な方ですなー」
「何を言うストロベリーちゃんはちょーキュートじゃよー」
「あのちょっと勝気なカンジがたまらんー」
会議に出ている神々は水晶に映る記録映像を眺めながら口々に言った。
「ここじゃー!ここでのこの印の結び!完璧じゃー!」
「何て才色兼備なお方だ。素晴らしい!」
もう何か居心地が悪いのでガーランディアはその部屋を後にした。
廊下に出て少し歩くと
若い神兵がなにやら寄って来た。
「あ、あの。これをストロベリーさんに渡してくださいっ」
ガーランディアはちょっとゲンナリした。
「待てガーランディア!わしからもストロベリーちゃんにコレをー」
「私からはこれを」
「僕からはー」
ガーランディアはもっとゲンナリした。
咳払いをする。
「お前たち」
一瞬みんな固まって静かになった。
「着替えと風呂だけは覗かないように!」
『もちろん!』
一同の気持ちは一つになっている。
「そんなことする奴は私がこの手で」
「恐れ多い。そんなことできるわけがない!」
「あぁでも綺麗なんだろうなぁ」
「馬鹿もの!当たり前だろう!て違う、何を考えている!」
「想像するも同罪。貴様、斬る!」
わーわー
ぎゃーぎゃー

神々は今日も平和です。

拍手[0回]

マフにも参加者サマ入りました。
出だしはまずまずじゃないでしょうか。
参加はメールより掲示板方式のが入るのかな。。。
いや両方がベストなんだろな。
もちょい頑張らないとね。

土曜は全然復活できず授業も休み寝てました。
夜友人が飯つくりに来てくれました。
ありがとう我が友よ。
彼女作の苺ジャムによるロシアンティーを飲ませてもらう約束をしてたんですが。
うちが行けなかったものでジャム持ってきてくれました。
ロシアンティー
美味かった。
フレーバーティーあまり得意じゃないけど
あれは飲めるね。
ジャムだけ少し舐めさせて貰ったら美味しくて止まらず。
うまいなー
ゴチソウサマでした。
本当。雨の中ありがとう!

メッセで高校の頃の先輩や同輩とお話しました。
ひさしぶりだった。
楽しかった。

京極さんのルー・ガルーを読んだ。
読みやすかった。
長いけど全然平気だ。
読み心地よかった。
面白かった。

暁の天使達(茅田 砂胡)の最新刊もこないだ借りてよんだ。
スカーレットウィザード好きだったから楽しい。
理屈っぽいとこは嫌いだけど全体的に言えば好きな部類に入る。
スカーレットの方が好きだけど。デルフィニアも好きだけど。

つきのふね(森 絵都)も読んだ。
面白かった。
この人の本はカラフルが好きだ。
リズムも面白かった気がする。
ショートトリップも読んだことがあった。
これはショートショートだ。ちょっとシュール。
もう一回読みたいな。

黎明に向かって翔べ(高殿 円)も読んだ。
遠征王シリーズ読んでいたけどこの本は買ってなかった。
面白かったけど。この人の話はたまに残酷だ。
グロい。
思いもしないところでグロイの出てくるからエグイのな。

ふと篠原一のアウトトゥランチが読みたくなる。
ネットのユーズドじゃ840円もする。
この本欲しいのにな。

実家に帰ったとき古本屋行って来たのでした。
改装前セールで四割引だった。
森博嗣の墜ちていく僕たちは実家においてきてしまった。
母が読むようになったからね。
既読だったから置いてきてしまった。
ZOKUとMATEKIは読んでないけど面白いのかな。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[473] [474] [475] [476] [477] [478] [479] [480] [481] [482] [483]
忍者ブログ [PR]