| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/bun/bokura.html

↑書いてたら千文字超えて日記に載り切らなかった;
彼が残したものとか。

P.S.
アクロバススキなあの方へ遅れましたがお誕生日おめでとうゴザイマスー

拍手[0回]

PR
暗い空の下に咲きわたる黄色の花と緑の草
光が少ないのに何故かとても鮮やかに見えるだろう
今にも唸りだしそうな雲を背景に、その彩色の丘に教会は建ち
暗雲より先に鐘が唸くように鳴り渡る
遅れて発光する雲、さらに遅れて音
湿気た風。暖かい風と寒気。暖色に落ちていく明度。
稲光。
白い亀裂が残像を残す。
無言の丘で揺れる草花
教会は闇
稲光。
大粒の雨が降りだす
叩く音
雲は唸りながら空を舐め、過ぎていく
教会が初めて語りだす
-雨と雲はいずれ過ぎ、
-落ちかけた赤光に我らは穏やかに照らされることだろう
-濡れた体に冷たき闇はこたえるが、
-虹の夢に身を寄せ眠ればまた白き朝を迎えることができるだろう
-幸福の印だ
-幸福の印だ
雲が裂けて光は射した
鐘は沈黙により祈りを促す
(いつか行きたい場所 その情景)

 
いや私が行きたいわけではないのですが(あれ)
イメージに浮かぶ印象的な風景のひとつで。
前も書いたことがあった気が。
何度も何度も文章にしてみる。
ある意味ありがちな葬送行列とかが通りそうな丘なんですけど。
えーと、ラルクの虹?かなんかのプロモの丘、を彩度あげまくったような?
そんな丘映ってなかったかな;
とにかく丘、らしいのですが
広くて日本じゃないですよもちろん。
何か「丘」には憧れがあるようだ。
彩度の高いものも好きみたい。文を書くと良く出てくるような。
色を文に出すのが好きなんだろうなぁ。

今日はかなり電車長旅だったので疲れました;;
はふー;
秘密室ボンが思ったより面白くて驚愕。
図書館で借りたのですが、短いので遊び心にも何とか堪忍袋の緒がもつようです。
弟が友達に借りたワンピース18巻からを読みました。
頭から借りてこいや弟よ。
あ、あと16巻はあった。
何故17巻はないんだ弟よ。
面白かった。
とても巧い方だと思いました。

拍手[0回]

僕がいなくなったことで
僕らが過ごした幸せな日々が損なわれることはないだろう?
君はちゃんとわかるはずだ。
僕は安心している。君はとても頭がいい。
安心していいだろう?
悪い、本当のところは少しだけ自信がない。
でもちゃんとわかるだろう。
わかったと認めることに時間がかかるとは思うのだけどね。
(芹からの手紙)

 
私はとても生きたいのだけど、きっとどうしようもなく死にたい人もいるのではないかなと思ったときに芹が生まれてしまったので。
可哀想な事をしたなぁ。
頭の中で会話とか行動パターンがシュミレートできるのだけど、
彼はとてもカッコいいというかやさしくて、頭のいい人なんだけど。
でも死ぬことだけを決めていて。
彼は凄く幸せでそれこそ「いつ死んでもいい」ってくらい幸せだから、とても良かったねって思うんだけど。
それでも死んでしまうんだもの。
キャラクタを殺すのはあまり好きじゃなくて、でも死んだりするほうが話的にはかんどうしたりしますよね。
何か高校の頃書いた台本は「死んでいた」のと「死んでいる」のがあったけど、私は殺さなかったなぁ。
芹氏は死ぬことが前提でできた子だからもう凄く穏やかな子になってしまって、私が痛いよ。
なんで死ぬかなぁ。

頭の中でキャラクタの会話とか考えるのって結構簡単にできるんですよね。
でもそういうときそう言うなっていうのがわかっても何考えてるかはよくわからなかったり。
小説を読むときのカンジと同じだな。
漫画や小説tかで知った雰囲気を組み合わせてできているのだろうなぁ。
んんーでも個性は認めてあげたいですね。忘れないでいてあげたいな。

 
…そいやタトゥーハーツおもっくそ終わりましたね!
ある意味とても面白いので期待していたのに。
ハルナ君普通の高さで立ってたな。再生したのかな。
ジャガーさん面白かったからよかったーハンターハンターも久しぶりにイカス!と思いました。彼女の性格と状態がすてき。

拍手[0回]

原曲借りちゃったよ!
スモークオンザウォーター。
うあー何か入ってる歌詞カードコピーなんだけどインクが張り付いたりしてるよ!
大変だコリャ。昔のコピーインキって駄目ね;
ハイウェイ・スターが、カウボーイビバップのヘビーメタルクイーンの時の曲と雰囲気似てますね。
あの曲ってディープパープルのイメージだったのかしら。

今日は凸嬢とカラオケ&ファミレス。
あれ、凸子だっけ?
tetsu子さんと御揃いよね。ウフフ。
ミッシェルのゲットアップルーシーをマスターしてキマシタv
歌いやすいよーヒロシ嬢アリガタウ。
あぁそう誕生日の近い凸子に誕生日プレゼントを買わせました。(あれ)
お金を渡して「買って来い!ラッピングもしてもらえ!」と言ったのですよ。
だって、値段ばればれだもの。欲しいって言ったの買ってあげたんだもの。
でもよかったな<b>榊太郎</b>が出て!!
何を買ったかはご想像にお任せします。
あと、帰りに古本屋の前でトカゲのガシャポンを貰いました。えへ。
うちがまたニホントカゲ(幼体)をだしていて、買って買ってとせがんで買ってもらったデス。
というか興味ないのに買わせて貰っちゃったカンジ?
イグアナ科のクビワトカゲを頂きましたvウヘヘv

あと本日は新しいスキャナがやってきました。
速いっ
プレビューなんかあっという間ですね。
白光なのでアクリル絵の具ともかなり相性が良くて!
もうコーラルピンクとか安心っ
買って良かったっ

明日は昼から長旅だ;
二時間半は遠いな。
たっぷり本が読めそうです。
グタ。

拍手[0回]

僕より君を大切にする人はきっと全然いると思うよ
きっとそんなこと君は言って欲しくないだろうから
僕はここに書き残すんだ    (芹からの手紙)

 
何かメロメロな前文ですね。
有機溶剤で灰テンション、リムーバー春名です。
スパンコール入りのネイルカラーは落としにくいよ!
最終的には削り落としますね;
高いネイルカラーは買わないのですが安いのではもっぱらヌーヴのが好き。
というか他のはムラになったりでつかいものになりません;
ヌーヴはなかなか発色も塗れ具合もよくてステキ。
透明度高かったりで赤いのとかあまりないんですけど;
二度塗りで不透明、ゴールドアロワナ色とかなかなか。
ゴールドというより荒めのパールイエローだし。
でもすぐ固まっちゃう。塗ったのでなくビンの方が。
ふたが開かなくなりますね;

図書館でラストスパート的に多量の本を借りる。
そいやこないだ本屋でシーフォートシリーズの新刊を見たな。
あれ図書館にあればよかったのに。
一冊940円は上下巻てキツイナ。
でもアンリミテッドサガを結局買ってしまったのでやらなきゃ。
プレステ2から離れるまで秒読みなのに;
安かったのだもの;

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[529] [530] [531] [532] [533] [534] [535] [536] [537] [538] [539]
忍者ブログ [PR]