| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原曲借りちゃったよ!
スモークオンザウォーター。
うあー何か入ってる歌詞カードコピーなんだけどインクが張り付いたりしてるよ!
大変だコリャ。昔のコピーインキって駄目ね;
ハイウェイ・スターが、カウボーイビバップのヘビーメタルクイーンの時の曲と雰囲気似てますね。
あの曲ってディープパープルのイメージだったのかしら。

今日は凸嬢とカラオケ&ファミレス。
あれ、凸子だっけ?
tetsu子さんと御揃いよね。ウフフ。
ミッシェルのゲットアップルーシーをマスターしてキマシタv
歌いやすいよーヒロシ嬢アリガタウ。
あぁそう誕生日の近い凸子に誕生日プレゼントを買わせました。(あれ)
お金を渡して「買って来い!ラッピングもしてもらえ!」と言ったのですよ。
だって、値段ばればれだもの。欲しいって言ったの買ってあげたんだもの。
でもよかったな<b>榊太郎</b>が出て!!
何を買ったかはご想像にお任せします。
あと、帰りに古本屋の前でトカゲのガシャポンを貰いました。えへ。
うちがまたニホントカゲ(幼体)をだしていて、買って買ってとせがんで買ってもらったデス。
というか興味ないのに買わせて貰っちゃったカンジ?
イグアナ科のクビワトカゲを頂きましたvウヘヘv

あと本日は新しいスキャナがやってきました。
速いっ
プレビューなんかあっという間ですね。
白光なのでアクリル絵の具ともかなり相性が良くて!
もうコーラルピンクとか安心っ
買って良かったっ

明日は昼から長旅だ;
二時間半は遠いな。
たっぷり本が読めそうです。
グタ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2430] [2431] [2432] [2433] [2434] [2435] [2436] [2437] [2438] [2439] [2440]
忍者ブログ [PR]