| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕より君を大切にする人はきっと全然いると思うよ
きっとそんなこと君は言って欲しくないだろうから
僕はここに書き残すんだ    (芹からの手紙)

 
何かメロメロな前文ですね。
有機溶剤で灰テンション、リムーバー春名です。
スパンコール入りのネイルカラーは落としにくいよ!
最終的には削り落としますね;
高いネイルカラーは買わないのですが安いのではもっぱらヌーヴのが好き。
というか他のはムラになったりでつかいものになりません;
ヌーヴはなかなか発色も塗れ具合もよくてステキ。
透明度高かったりで赤いのとかあまりないんですけど;
二度塗りで不透明、ゴールドアロワナ色とかなかなか。
ゴールドというより荒めのパールイエローだし。
でもすぐ固まっちゃう。塗ったのでなくビンの方が。
ふたが開かなくなりますね;

図書館でラストスパート的に多量の本を借りる。
そいやこないだ本屋でシーフォートシリーズの新刊を見たな。
あれ図書館にあればよかったのに。
一冊940円は上下巻てキツイナ。
でもアンリミテッドサガを結局買ってしまったのでやらなきゃ。
プレステ2から離れるまで秒読みなのに;
安かったのだもの;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2431] [2432] [2433] [2434] [2435] [2436] [2437] [2438] [2439] [2440] [2441]
忍者ブログ [PR]