| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り口・メニューを微調節。
スクロール面倒だから、短くしました。
カウンターをトップ(頭・入り口)に移動。
ブックマーク・お気に入りはちゃんと頭に貼ってくださいねー

拍手[0回]

PR
芸術系ウェブリンク(入り口のとこのアイコン)先の総合掲示板の絵板に描いてきましたーよろしかったら覗いてください。そのうちこっちにもアップしますけど。
皆様すげー時間かけて描いているのになんか短時間であげちゃってよくなかったなぁ。
もっと時間があれば、もっと構成しっかりやって塗りこみたいのにー!!

昨夜、古い「ちょーシリーズ」(コバルトの野梨原花南のお話)の4コマ描いたのみつけて、書き直して見ました。そのうちアップできれば。
ちょーシリーズは最近のより初めから一個前の話までのが好きかなー。大人の方の代の人が好きだからだろうなぁ。でも宝珠ちゃんも王子もオニキスも愛らしいですな。
サリタがなんとも痛い役だなースマートは相変わらず普通に存在できないようだし。ヴァデラッヅはまた妖精さんだし。あぁヴァデがオリヴィアと結婚するなんて…ビックリだし。
野梨原さんの話も素敵に痛くて大好きです。特に「ちょー」は挿絵がゴージャスで素敵。
ひさしぶりに透羽にメール送ろうかな。。。

拍手[0回]

夕立ちが好きです。
雨って外に出る用事とか無ければ結構好きなんですけど、夕立は結構どうでも好きv
今日は網戸を開けて部屋に風を通していたのだが、そしたら祖が暗くなってきまして、空がゴロゴロ行って暗くなってきたんですね。
ギリギリまで窓開けぱなしで冷たい空気を楽しんでました。
今日はあんまり雷もバリバリにならなかったし雨もたいしたことなかったのでちょっと残念。
夕立の中必死こいてずぶ濡れになりながら帰ったりするのも好きだったなぁ。
高校のとき友達誘ってパソショップへ行ったとき、外がゴロゴロ暗くなってきたなぁと思ってたら、雨がすごく降ってきて雷も凄くて、二階に行った直後に停電しました。
それが二階はソフト売り場で窓とか板張ってあってまったく光が入らないのですよ。そんで停電なものだから本当に真っ暗になっちゃったんですよねー
アレは貴重な体験だった。
復旧してからも店内は警報・エラー音なりまくりで、電気屋、パソ屋の停電て面白いなぁと思った物です。(迷惑だ)
外でたら空が黄色くて、なんか凄かった。本当、感動の夕立。

雨上がりはホコリが少なくて空気が面白いし、夕立はさっぱりしていて好きだなぁ。梅雨はジメジメしてあまり好きくないので、梅雨は吹っ飛ばして欲しいー

拍手[0回]

今日は予備校休みでしたーvふふふ前の週は模試もあったんでひさしぶりだわわー♪

更新「自絵」
たまってたスキャナ取り込み物をアップv五枚くらい。
ラフメインなのが申し訳なか。灰色の壁だけがカラーです。(汗)
もっと絵を描いてバシバシアップしたいけどソレも叶わぬなんたらです。(なんたら?)

バロックタイピングは鬼素敵。正式登録するべさーv
スティングさんのページに行って、レッツダウンロード☆

バンプのジュピターとかに癒されつつ、キックの新しいマキシはどうなのー?
借りようと思ったけど、無料の歌詞カードだけぱくって帰ってきました。
ぱっと見、見覚えあるような歌詞だけどカット曲か?
キックの歌詞は意外に使いまわしなのでどうなのかーー
最近キックは売り方が気にくわない!!
売る為に売らないで欲しい!

あー天気崩れてきた!図書館行きたいのにー!!

拍手[0回]

「カウンター」を二重訪問不カウントの方に変えてみました-。だって私が踏みまくっちゃうんだもん。(爆死)しかしこれで著しくカウント数が落ちるであろう。客少ないからね!(自虐)

本日はとうとうバロックタイピングダウンロード開始ですにょーんvvv
サンプル画面の「眼球が びくびく」にもうドッキドキのメロメロですわにゃv
血まみれ主人公がやや女性的で可愛いか!(壊れ)
正式版買えるかは何となく微妙ですが、ひとまずお試し版ダウンロードだー!
予想だと昼にはダウンロード開始してるだろうなーしかし明日は予備校夕方遅くまであるねん!あははー帰れねぇ☆(涙キラリ☆)

王ドロボウ絵を描いたのアップしたいけど今できるかなー眠いしー
ふげふげ。
最近黙々とデルフィニア戦記読んでるー面白いけど何が面白いかいまいちわかりませーん。のめりこめるんだけどね。面白いんだけどね。
うーん痛快ファンタジー?茅田…なんだっけ?そんな作者さんです。
C☆ノベルスの大長編小説ですよー
今7巻あたりだけど18巻まであった気が…読み終わったら「天使」の方が買いたくなるんだろうなー今出てる一番新しい本。うーん、ノベルス高いからなぁ。

昨日久しぶりに聞いた中古のラルクのrayはところどころ曲の途中でスクラッチー HEY YOー☆(泣)
もうノリノリ(汗汗)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[599] [600] [601] [602] [603] [604] [605] [606] [607] [608] [609]
忍者ブログ [PR]