| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕立ちが好きです。
雨って外に出る用事とか無ければ結構好きなんですけど、夕立は結構どうでも好きv
今日は網戸を開けて部屋に風を通していたのだが、そしたら祖が暗くなってきまして、空がゴロゴロ行って暗くなってきたんですね。
ギリギリまで窓開けぱなしで冷たい空気を楽しんでました。
今日はあんまり雷もバリバリにならなかったし雨もたいしたことなかったのでちょっと残念。
夕立の中必死こいてずぶ濡れになりながら帰ったりするのも好きだったなぁ。
高校のとき友達誘ってパソショップへ行ったとき、外がゴロゴロ暗くなってきたなぁと思ってたら、雨がすごく降ってきて雷も凄くて、二階に行った直後に停電しました。
それが二階はソフト売り場で窓とか板張ってあってまったく光が入らないのですよ。そんで停電なものだから本当に真っ暗になっちゃったんですよねー
アレは貴重な体験だった。
復旧してからも店内は警報・エラー音なりまくりで、電気屋、パソ屋の停電て面白いなぁと思った物です。(迷惑だ)
外でたら空が黄色くて、なんか凄かった。本当、感動の夕立。

雨上がりはホコリが少なくて空気が面白いし、夕立はさっぱりしていて好きだなぁ。梅雨はジメジメしてあまり好きくないので、梅雨は吹っ飛ばして欲しいー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2779] [2780] [2781] [2782] [2783] [2784] [2785] [2786] [2787] [2788] [2789]
忍者ブログ [PR]