| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術系ウェブリンク(入り口のとこのアイコン)先の総合掲示板の絵板に描いてきましたーよろしかったら覗いてください。そのうちこっちにもアップしますけど。
皆様すげー時間かけて描いているのになんか短時間であげちゃってよくなかったなぁ。
もっと時間があれば、もっと構成しっかりやって塗りこみたいのにー!!

昨夜、古い「ちょーシリーズ」(コバルトの野梨原花南のお話)の4コマ描いたのみつけて、書き直して見ました。そのうちアップできれば。
ちょーシリーズは最近のより初めから一個前の話までのが好きかなー。大人の方の代の人が好きだからだろうなぁ。でも宝珠ちゃんも王子もオニキスも愛らしいですな。
サリタがなんとも痛い役だなースマートは相変わらず普通に存在できないようだし。ヴァデラッヅはまた妖精さんだし。あぁヴァデがオリヴィアと結婚するなんて…ビックリだし。
野梨原さんの話も素敵に痛くて大好きです。特に「ちょー」は挿絵がゴージャスで素敵。
ひさしぶりに透羽にメール送ろうかな。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2778] [2779] [2780] [2781] [2782] [2783] [2784] [2785] [2786] [2787] [2788]
忍者ブログ [PR]