| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カウンター」を二重訪問不カウントの方に変えてみました-。だって私が踏みまくっちゃうんだもん。(爆死)しかしこれで著しくカウント数が落ちるであろう。客少ないからね!(自虐)

本日はとうとうバロックタイピングダウンロード開始ですにょーんvvv
サンプル画面の「眼球が びくびく」にもうドッキドキのメロメロですわにゃv
血まみれ主人公がやや女性的で可愛いか!(壊れ)
正式版買えるかは何となく微妙ですが、ひとまずお試し版ダウンロードだー!
予想だと昼にはダウンロード開始してるだろうなーしかし明日は予備校夕方遅くまであるねん!あははー帰れねぇ☆(涙キラリ☆)

王ドロボウ絵を描いたのアップしたいけど今できるかなー眠いしー
ふげふげ。
最近黙々とデルフィニア戦記読んでるー面白いけど何が面白いかいまいちわかりませーん。のめりこめるんだけどね。面白いんだけどね。
うーん痛快ファンタジー?茅田…なんだっけ?そんな作者さんです。
C☆ノベルスの大長編小説ですよー
今7巻あたりだけど18巻まであった気が…読み終わったら「天使」の方が買いたくなるんだろうなー今出てる一番新しい本。うーん、ノベルス高いからなぁ。

昨日久しぶりに聞いた中古のラルクのrayはところどころ曲の途中でスクラッチー HEY YOー☆(泣)
もうノリノリ(汗汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2781] [2782] [2783] [2784] [2785] [2786] [2787] [2788] [2789] [2790] [2791]
忍者ブログ [PR]