| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースト菌のたたりじゃああああ


beron.jpg

ホウレンソウとチーズのパンを作ったらチーズがはみでました。
8個中4つも(良く出たもんだ
味は何か甘いようなうっすら塩味なような、中途半端味だったので、
次はどっちかに寄せたいところです。
どっちかといえば甘さを控えてチーズなしでバターつけて美味しいパンにしたいな。
薄力粉を少し足してもいいかもしれない。
ホウレンソウ入りなのは、普通のパンじゃなんかつまんないかなーと。
体にも良いし。
食感はフカフカ。
なかなかきめ細やかなフカフカ感。
しかし好みなのはやはりハードパンだなぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890] [2889] [2888] [2887] [2886]
忍者ブログ [PR]