| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりなんか恐い日記になっていた。
別に日記帳のサスペンスノベルを執筆したいわけではないんだ。
睡眠覚醒スケジュール障害の疑いで、薬貰って睡眠時間戻すぞ作戦中なのです。

16日。
良い子に早寝。
6時だか7時だかに目が覚めたし、気分は良かったけど、起きる気にはならず、
眠りと覚醒を繰り返しているうちに15時に。
それでも起きたら19時くらいかもって思ってたからそれにくらべればマシ。
機嫌は良いがちょっとノンビリしている。
明日はお出かけ予定だけれど、起きられるか心配。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890] [2889] [2888] [2887] [2886] [2885]
忍者ブログ [PR]