| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か時々思うのが、私サンプルとして出せるような絵を持っていない。
常に全力で描いた絵は納品物なので、お客さんのキャラクタなのです。
まぁ、幸い著作権はイラストレーターにあるので、別にどこのサンプルに出しても問題はないのですが、
やはりお客さんにも悪いし、私のデザインと言い切れない場合もあるわけで。。。

つまりもっとどうでも良い絵も描けって話なんですが、
自分の為の絵ってあんまり描かないんですね私。
もしくは凄くザカザカした絵しか…
いや好きなんですよザカザカしたの。
トップ絵耳のあたりがキタネェと思いながらも変更してないしな。

いやーまぁサンプルがないというのが、私の絵に対する姿勢そのまんまなのかもしれませんね。
時々全力で描く。
けど、あとは練習程度ぺろり。

やっぱそれじゃあかんでしょうと鬱病休職中正社員のくせに思うのでした。
いや絵で食ってこうとは思ってないけどな。
食っていくには努力も気力も足りないよね。
さぁて依頼絵描こう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2919] [2918] [2917] [2916] [2915] [2914] [2913] [2912] [2911] [2910] [2909]
忍者ブログ [PR]