| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れ。
実家に帰るのはええと、14、15日あたり?
そこら辺予定ですよー
オンラインの知り合いの方はアクセス時間が変わったり絵のアップが減るかもという意味の連絡で。
オフラインにはそのままの意味で連絡。
月末あたりに戻ります。
3月の予定は未定…昼に予定が入るかな。
あれ。でもどうだろう。役者じゃないからダラダラしてていい?(ダメッコ

台本ねぇ…使いたい曲はたくさんあるんだけど
終わりにかけたい曲とかそこからイメージ伸ばしてもいいんだけど。
こういっちゃなんだけど脳味噌が演劇から離れてて。
書けないなぁ。
高校の頃の演劇とか頭をよぎるんだけど。
こないだ手伝った演劇とかもよぎるけど。
書きたいものが特にないんだねぇ。
敢えて言うなら最後にスパカのLAST SCENEがかかるようなのがいいんだ。
(無料だから未だ著作権無視音響)
イメージがね…
文章脳が今絶対的悪人が作れないことに対して葛藤してるから難しい。
いい子はつくれるんだよねぇ。
私が作る子は幸せばっかり祈っているなぁ。
祈って無くても絶対憎悪がなくてさぁ。
憎悪とかね。書くの苦しいの分かってるから。
逃げちゃう点で私は文書きになれないし。
多分似た意味で絵のほうにも欠落があるんだよね。
苦難に向かうって難しいんだよね。私ズボラなんだってばさー

でも悪人が出てくる話何か台本では書かないだろうなぁ。
技術ねぇから陳腐になる。
前構想してた不思議めの話とかも陳腐なんだよねぇ。
客観的視点が凄く枷になってるね。
いいものをなるべくだしたいし。
今回は間に合わないねぇ。
うーん何か浮かばないかなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2097] [2098] [2099] [2100] [2101] [2102] [2103] [2104] [2105] [2106] [2107]
忍者ブログ [PR]