| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日酔いにはならんかったけど、雨降ってて何か色々億劫。
買出し行きたいのになぁ。
ちょっと雨脚が強すぎる気が。
郵便局行かなきゃいかんしまいったね。

昨日の日記は暗いネェ。
日付は今日か。
えとそう。楽しかったこと。
劇研の皆で集まるのはヤッパリ楽しいなぁと。
人がたくさんいるのに気持ちが結構優しく穏やかで。
いや、色んなところで自分にきしみがあるけれど。
楽しかったし。
あと初日の車移動もそうだったけど、
大吟醸でキテレツでゆらゆら帝国で楽しかった。
えと音楽ね。
大吟醸は知ってる人は知っているあのアルバムで。
キツカッタネー
何ていうか暗くて笑えるよーファイト♪とか皆歌うなよ!(笑
キテレツは客入れ曲にかけていたけど面白いねー
ウワサのキスが結構好きだぜ。懐かしい。
睡眠不足とかねぇ本当ちょっと切実だったがオモロイ。
可愛い曲になると男どもが踊りだす。
ありえない動きが面白いよー!
ゆらゆら帝国はフフフでいやぁもう本当MDにコピって下さい(笑
どうせフラフラした曲好きさ!メロディなんて揺れてナンボじゃい!

あとカーテンコールでmo'some tonebender流した!
モーサムが演劇に使われるなんて前代未聞かもね!(ぐっ
「アトサキ」。休み時間遊び用にもっていったDRIVEから使った。
結構マッチしててよかったみたい。
フフ。嬉しい。
くるりのバラの花をエンディングに流したことあったり、
結構面白い曲使ってます(フフ
今回選曲したのソレだけだけど。
嬉しいー
無料で小屋でやってほぼ身内しかこないからね。
著作権あまり気にしなくて平気だから遊べるよー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2102] [2103] [2104] [2105] [2106] [2107] [2108] [2109] [2110] [2111] [2112]
忍者ブログ [PR]