| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござるって何だか面白いね。
こんばんわ。
昼夜逆転で時間間隔はあるけど曜日感覚はなく。
朝疲れたしも少し起きてたいから風呂ーと思いシャワー浴びててゴミの日に気づきました。
アブネェ。
寝ちゃったら夕方まで起きないからね。
月曜日にゴミだししなかったし掃除もしたからゴミたくさんあって。
マジアブネェアブネェ。
よかったよかった。

最近お花の子の方から流れてくる方々に私のギャップが申し訳ねぇ。
日記もデスマスだったり不明口調だったり一定しないもんで。
非常に申し訳ないですね…
せめて絵板のほうだけでも取り繕うべきか…(遠い目)
ネット上なんて本当はいくらでも自分を演出できるんでしょうが、自分は何か変な風ですね。
そのままとも違うとも言える気が。
あ、いやだいたいそのままやね。
友人によってはもっと投げやりだと言うかもなぁ。
まぁそう。
そんなだねぇ。

たまにエンターテイメント性について考えるけれど、この日記とかってどうなんでしょう。
楽しいですかねぇ。
たまにネガティブだしいつも似た感じだし愚痴ばかりですが。
何書いたら楽しいかなぁとたまに考えるんですよね。
音楽の話とか好きな人は楽しいかなぁとか思いますけど。
マイナですが。
本の話も似た感じで。
絵の話は話しになってないですねぇ。
もう少し何かネタっぽい日々のことがあればいいんですが、あえていうなら昼夜逆転してることくらいしか。
ナイデス。
昼夜逆転スゲ皆に怒られるんですけど。
なんでだろ。
俺にはテンデわかんねぇ!

TVも見ないから本当ネタとかないよね。
この言葉が既にダウトかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2099] [2100] [2101] [2102] [2103] [2104] [2105] [2106] [2107] [2108] [2109]
忍者ブログ [PR]