| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食食いつつ日記を。

アリエナイ生活をしていたらアリエナイ時間に予定に寝坊する。
アブネー。
ギリギリダメだったようなセーフだったような。
総合するとヤッパリ私がダメダメです。

えーと、夜にですね。
サークルでよく行くバー?の仮装パーティがありまして。
そこに行きました。
友達がチャイナチャイナチャイナの中。私はインドの民族衣装。
パンジャビ?って奴で。
可愛いんですよー

で、会場で仮装してるのはサークルの人だけで(笑
あと仮装になってないとかで顔に先輩に落書きをされたり。
「悪」
とデコにかかれました。
悪ですか。
悪です。
語呂が少し痛いです。
会場はほぼ立ちで。カウンタに出てくる食べ物をムグムグ食いつつ飲む。
ビール、ジントニ、日本酒、ジントニ、カルーアミルク、ジントニ…
この日でた酒はプラスチックのコップに入ってたんですが、
アルコール濃度が高く。
いつもより多い量がアルコール濃度いつもどおりで出てるわけで。
回った!
会場にジャズ?の生演奏もあって。
最後の方なんて踊ってるんですよ。
飲まないとすぐ頭が冷静になってしまうのでガンガン飲みつつ踊り。
その後は以上に喉が渇きだし「水を飲め」と体がガンガン指示を出しだし…
結構スパーといい勢いで覚めました。
ハハ。
そういう人間で。
体が勝手にアルコール方面は管理してくれるようです。

何か終わり際皆グロッキーだったけど。
楽しかった。
お酒ウマー
カウンタにねバイトで先輩はいってるし本当酒頼み易いのよね。
皆飲みすぎ注意だぜー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2095] [2096] [2097] [2098] [2099] [2100] [2101] [2102] [2103] [2104] [2105]
忍者ブログ [PR]