| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が僕のこと殺してよ
ダメ、できない
なんでさ
私のつまらない道徳心が邪魔をするから
道徳心てなにさ
世間一般で言う良心って奴
僕には良心なんて無いよ
あるよ

君は私を殺してくれるの?

たらたら文。死にたい死にたくないとかエヴァみたいな。
いや、死にたいの?
お気軽系モチーフとしての死は好き。芸術系の死。
本当の死は嫌い。
それが良心。
それが道徳心。
種の保存とかそういう理屈を抜きにした中途半端な屁理屈が良心。
いらなくはないよ。
ないと危ないからね。
あることが少し悪くしてる面もあるけどね。
ちょっと疲れ気味春名。色々と沸いてくるイメージとか感情とか全然出せません。
なんかいまいち「できない」んだよな。
ついでに母にめさくさ色々怒られたり小言言われて疲労。
ワタシノコトイクツダトオモッテマスカー?
母の好意にギリギリ甘えられる年でもあるが、言うことに従って生きる年じゃないし。言うこと正しいと思わないし。
とても偽善というかキレイ事が多くて、たまに嫌ですね。
なんで大人ってキレイ事言うんでしょうねー
無理だって。

ほげ。ぐちぶっちゃけボード化してるん。ガンバレ俺!

あ、久しぶりに椎名林檎の勝訴ストリップ聞いてたら、本能の歌詞で
♪ずっと繋がれていたいわー♪
って、バロバロバロバロ!!!バロック!!(大興奮)
テンションアップってましたね。
本当は絵板で描きたかったなー

更新「話板」アイコン一個アップ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2757] [2758] [2759] [2760] [2761] [2762] [2763] [2764] [2765] [2766] [2767]
忍者ブログ [PR]