| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園のとき、お片づけの時間にはお片づけの歌がありましたねー
お片づけー♪お片づけー♪
えーとこの後何だっけ?
たーららたったらお片づけー♪(適当)

えーと、きっかけがあったのでお部屋のお片づけをしました。
私は凄い部屋を散らかす(床にモノが堆積)人間なんですけど、っつーか自分が汚した部屋は好きで、蛍だって少し汚れた水でしか生きられないさ!とか言っちゃいたいんですけど。
まぁ綺麗にするのも嫌いでもないので、ひさしぶりお片づけ。
ついでに棚を一個空けたりしてたので、また凄いじかんかかったんですけど、まぁ私も片付けができる人間なのね!みたいな。
えーと、凸さん今なら部屋に上がれます。好きな場所に置いていってください。(超私信)

凄く何か作りたくてウズウズしてます。多分、絵で、でかい(?)ものな気がします。でかい物をモチーフにしたいんじゃなくて、でかいものに描きたいみたいんじゃないかなぁ。何を描きたいかわかりません。
んーヤングユーの羽海野チカさんの連載読んだからかなぁ。
「花の跡」「グラスハート」も含めて、なんか絵とか芸術の話読むと、やっぱり私はまだ美大にあこがれてるみたいで凄い切ないです。
でも美大行く努力が多分出来なくて悔しいっつーか自分馬鹿じゃないのみたいな。
今年の志望は理系生物系だけど、全然勉強も気合はいってなくて中途半端でいかんです。
努力できないだけじゃただ馬鹿なのでなんとかしますけど。
今更美大に憧れてるのがかなり本当は困るんですけど、つーか馬鹿チューター(予備校のホームルーム担任みたいなの)が面談のとき「今年は美大はいいの?」とか聞くからいけなくなったような。いいんですってばほっとけ!と思ってたのにな。おかしいな。

私が描きたいのは本当はイラストでは無いんじゃないかとも思ってるんですけど他に今描ける物が見つからないのがどうしようもない。
あーなんか凄く愚痴っぽい。すいません。

オリジナルの文なり絵なりを仕上げたいのに、文は(集中できる)時間が足りなくて、絵は凄い描けないです。
うーん、今は絵が描きたいんですが描けないー

あ、「あかく咲く声」(緑川ゆき)絵は下絵描けてたな、取り込んでパソとアナログ別に塗ってみよう。
なんか作り上げないとやってられん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2758] [2759] [2760] [2761] [2762] [2763] [2764] [2765] [2766] [2767] [2768]
忍者ブログ [PR]