| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまった洗い物を片付けていたら飯を食べる時間が無くなり、さらには授業に間に合わなくなる。
三限連続なのに飯抜きはキツイし授業の準備でどうしても一個わからなかったのがあって聞く時間もないしで。
あまりにゲッソリしたので買い物だけして帰ってくる。
近所のスーパーは明日休みだって。
物理実験終わって帰りにもう一回買い出しに行こう。
というわけでご飯食べて出かける前に書いています。
なんだか昨日からまた体がだるかったり頭痛かったりする気が。
また風邪か。
体弱いな私。ありえへん。
つかただ単に月一不調週間のせいかと思い、腹も鈍痛いし鎮痛剤飲んだら。
飲んだ直後胃痛が。
朝飯食ってないのに突然飯食ったからかなぁ。
なにはともあれ胃の調子も悪く。
半分もやさしさでできていないであろう鎮痛剤を飲んだことを悔やむ。
イブプロフェン単品の飲まなくてヨカタ;
でも実は昨夜全然寝付けなかったのが原因じゃないかなーと思い出す。
布団がやわらかくなっちゃって眠れません。
うちのベット固かったからなぁ。

ぐたぐた。学校行って来ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2369] [2370] [2371] [2372] [2373] [2374] [2375] [2376] [2377] [2378] [2379]
忍者ブログ [PR]