| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4:50までの授業なのに6:30までかかりました。
物理実験。
アルミホイルで息も止まる回折格子作り。
つか実験のあと数値計算にさらに時間がかかってたりするし。
つか私もっと早く終わってますやん。
何で一緒に実験やってた男一人先に帰ってるんだ。
何でもう一人の方にノート写させなきゃいけないんだ。
テメエデ計算シロヨ!!
チキショー。
というわけで仲良く物理実験でしたのよ。
はぁ。
帰りにシッカリ買出しして、何やらデザートもの沢山買っちゃった。
なんかさびしくて。
お金使いすぎなのかなぁ。
どないなものでしょう。
悶々。
まだTSUTAYAに行けてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2368] [2369] [2370] [2371] [2372] [2373] [2374] [2375] [2376] [2377] [2378]
忍者ブログ [PR]