| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飯食ったり洗濯したりレポート書いたりしてました。
で、暇になるとネットで絵を描く。
なんかアナログ描く気起きず。
レポートはあがりましたが、また明日の実験のノートを作らねば。
だらだら。
今日中に食器と鍋洗えたら完璧。

部屋が散らかっている。
一日休みだと結構色々できることがわかる。
自分以外に拘束されないからね。
一つ一つ自分でできると嬉しいけれどヤッパリ自分だけなのでやりたくないことは残る。
一人暮らしは将来のためにしてみたかったのだ。
最近未来への投資が多いなぁ私。
いつか家事をやらなきゃいけなくなったときとか、もしかしたら老後とかに役に立つかと。
親は一生一人で生きないこともできると言ったけど、いつ何があるかわからないし。
女は男に先立たれますよ。平均寿命が違うからパーセンテージが高い。
でも金銭面では自宅で過ごすよりずっと依存。
ウヘヘ。
今のうち今のうち。
仕事についた途端一人暮らしなんて新しいことばっかりで私なんかノックダウンしますしね。
フェードインがいい。
あと、知識として一人暮らしって欲しい。
人は知ってることしか表せないしね。
知ってることしか考えられないし。

大きなこと言ってもすでに流しが挫折気味だってばよ。
片さなきゃね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2371] [2372] [2373] [2374] [2375] [2376] [2377] [2378] [2379] [2380] [2381]
忍者ブログ [PR]