| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛乳は偉大です。
ひさしぶりの日記削除。
結構跡は消さないのだけど、たまにはね!
ほら、牛乳もそこはかとなくピンク色(痕
もっと茶色くなるかなぁと冷静に考えた俺はバカ(痕
余裕があれば遊び心も湧いてくる。
遊び心は好きエンタテイメント。
余裕が無いときたまにホロっと出るものがある。
切り詰めて出来たアート。
ほらほら、ここにも痕(笑(最後は韻まで踏んでいる次第だ、と

さて、軽く部屋を片付けたいとこだが、ご飯どうしようかなー
野菜はあるけど肉が無い。
主食…
昨日スパゲティは喰っちゃったし。
わーどうしたものかな。
プリン買いにスーパー行って夕食用の肉とパン買ってくるかなぁ。
風邪は一応回復方向に微進中。
相変わらず鼻とか喉の粘膜がダメダー
となってる。
鼻の奥から頭にも若干攻撃が。
サラダとか野菜ジュースも買って来よう。
バナナもあるのだ。
栄養栄養。

夜也嬢んとこのリンク了承が来てたからひとまず繋ごう。
君僕歌ー(略
ボンテージ。あ、違う、
ええとね、ここはミスフルの女性向けサイトなのさ。
わかんない人は行っちゃ駄目ですよー
あとねぇ、私のつくった拍手アイコンがある(笑

うん、これから繋ぐ、待ってちょ。

あとアイスなあっちの方からバナーが来たので張り替え張り替えー
フンフフ、バナー以外にも何かキターので、何か私もゴキゲンなのです。

うん、リンク→スーパー→飯→片付け
からはじめようかな。
今日は絵か文の脳みそ動いてるといいなぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1676] [1677] [1678] [1679] [1680] [1681] [1682] [1683] [1684] [1685] [1686]
忍者ブログ [PR]