| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこちでトライアングルな三角リンク!
やっと工事しました。
フハー!
色々忘れてると思うので、突っ込んでくだされば繋ぎ足します!!
いくつか紹介する前にここで業務連絡してもよいかしらー

知り合いリンクのこと!
一旦全部外させていただきました!
ここ見ないかもなぁ。ゴメンねぇ。
何かジャンルがさ、バラバラだし、連絡とってない人多すぎるから。
凸嬢と夜也嬢はここをもし読んだらこっちからリンクっていいか報告クレ。
他の方も連絡よろよろ!
あぁでも脳挫傷さんとかは普通に繋いどいてよいかったかなー
ま、いいや。連絡とれた人から繋ぎますよ!

で、えーっと、知り合いサマで追加した方は紹介しようかなぁ

・アイス工場サマ
やっとリンク繋ぎ直しな復活アイス工場サマ(復活したのは結構昔だ
まぁマフとかから行けたんですけど(笑)
色さんトコ。大好きです。
・追歌サマ
繋いじゃいました!FF6のサイトサマです。
凄い絵が綺麗ーで、独特の雰囲気がたまらない。
・歪み階段サマ
思い切りよく「繋いでイイデスカ!」と言ったよ!(誰かに報告
何だか文の調子がとっても好きなんです。日記サマです。
・逢魔刻サマ
やっとつなぎました!ごめんなさい!
あっちでのチラリズムな出会いにドキドキするのですよ。
フフ、よろしくお願いします!

あ、ロクなこと書けないな。
この知り合いの集合体に共通点があったりするからこう、
繋ぎ難いですよねぇ(苦笑
まぁあちこちトライアングルっつか、もっと繋がってきているのでいいかなっと思いました。
ハハ。イマサラってヤツです。
ヒナの頃は差がキッツイかなぁと思ったけど、番出しちゃったらまぁしょうがねぇなぁってなもんだよね!(ヒドイ

ミナサマ、これからもよろしくおねがいします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1677] [1678] [1679] [1680] [1681] [1682] [1683] [1684] [1685] [1686] [1687]
忍者ブログ [PR]