| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んで来ました。
劇研の3人と車でお出かけ。
おうちの前に来てもらって車に乗るとプレゼントをいただく。
何故か上部に貸した本が乗っていて見えない本体。

「いいから見てみて!」
「や、でも車の中くらいなぁ…(ゴソゴソ本取り出し)
 …見えない…て重い…?
 (街頭の光で一瞬照らされる車内)
 Σ一番絞りー!!」

ビールだった。

さすが俺の友人です。
350ml6缶入。廊下に並べておくよ。
あと夜也嬢から追加プレゼントっつーか今年のメイン。
私が膨らましたトコ見たこと無いなんて言ったばっかりに…
クッ。

気を取り直して。
ビリヤードがつぶれてました。
ワオ。あれ、復帰しないのかなぁ。
ひとまず飯ぃ、っつって、デザート喰えるとこーっつって、
別から肉ーって声がでて、
焼肉バイキングになった(極端でイイと思います
モリモリ食べた。
食欲はあってよかったなぁ
ケーキはネタで5個食べた。
小さめだが、ちょっと凍っている。
とても、寒くなるケーキだった。
緑茶をすすりつつモグモグ(おなかモッタリ
軽く食べ過ぎた。

で、帰り道、
どっかボーリングでも行くかぁー?とか言いつつ、車で道を行くと、
何だか人だかり。
明るい道。
なんだなんだ、と。
ツタヤに車止めて突撃。
お祭りだった!
音楽もかかってない、静かな、でも長い露店。
10時過ぎの割には多い人。
おなか一杯なものだからブドウ飴買って喰いつつ、
何の祭りだろうといいつつ直進。
イチゴ飴も買って食べた(食べにくかった
そのまま社に続いていて、
中では火渡りがっ!
みんなでやろうやろうと言って、渡ってきました。
短いし熱くなかった(一人焼けどしたっぽいけども)
何か21歳はとても燃える一年になりそうだなぁと思った。
煙に巻かれる一年はイヤだ(そんなに煙くなかったし
秋葉山秋葉寺大祭 というヤツだったらしい。
火渡りの終わりも見てきた。法螺カッコイイ。
おみくじも引いたら大吉だった。
大吉なので気を抜くと駄目とか書いてあるけど、幸先はよさげ。
 

で、帰って来たら予想以上に自分ケムイかった。
ゲフ。
よく喉がもったなぁ。
咳は平気だけどクシャミするとスゲー喉痛いんだ。
ていうか普通に喉モソモソ痛いのだけど、煙は平気だった。
頑張るなぁ私。
朝とか昨日よりはかなり元気。
体力温存がうまくいっている。
明日は予定が無いしちゃんと治そうっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1679] [1680] [1681] [1682] [1683] [1684] [1685] [1686] [1687] [1688] [1689]
忍者ブログ [PR]