| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝調子が悪くて、実験だったけど一限出られなかった。
二限の頭にレポート提出だけでも、と顔を出したら、
デラ小言を言われる。
大して腹は立たなかったし、当然かなぁと思ったので、
難しそうな顔をして次にどうしようか考えながら聞いていた。
結局実験の残りに参加する。
寒いけれど思ったより調子は戻って、幸い寝てしまうこともなかったから、
なんとか乗り切った。
セーフセーフ。
残りの授業はいざとなったら寝てればいいからなんとかなるべ。
あと三つ。
次の授業出席で返事した瞬間に「出席足りない」と言われないかドキドキしてるのだ。
休講多いのだものっ
あんまり授業出た気がしない(実際そんなに出てない気がする。

実験私が小言言われたものだから、同じ班の人は同情的だった。
私が来る前に既に一時間以上実験してたのだけどね。
ありがとうありがとう。
あの先生嫌いだ、とか班の人は言ってたけど、
私は実のところ嫌いでもないんだよなぁ。
I LOVE マングローブ とか言っちゃう先生素敵じゃないか(うちの学科の人ならここでどの先生だかわかるが、幸いうちの学科でココを見てるのは一人しか居ないはずである。)
まぁ嫌味っぽいことは嫌味っぽいけどね。
高校あたりから私先生とあんまし折り合い良い事ないからなぁ。
何だかねぇ、好ましいなぁという先生の前では怒られてたりした記憶しかないようなー
普段質問とかもしないし、悪い印象だけ与えてる私だ。
何か切ないな。
や、高校の演劇部で顧問と音響の選曲でもめたのは別の話だ。
これはあの先生がとっても偉大だったってことだ。
美術部で顧問としょっちゅうケンカしてたのも別の話だぞ、
あれは単に私と折り合いが悪いんだ(駄
何だかんだ顧問とは良く話したなぁ私。熱かったからね。

 
拍手色さん>
改めてありがとうございますー!
あとはうーん言葉にならないですけど、そう、嬉しいかったデス。
へへ。

さーて、再登校。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1680] [1681] [1682] [1683] [1684] [1685] [1686] [1687] [1688] [1689] [1690]
忍者ブログ [PR]