| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飢えた友人といつもの友と飯食う予定がさらに先輩二人もやってきて、
予定より三分の五倍でお送りいたしました(?)
ぎゃふん。
何だかずっと「俺屍」やっていましたが私はレポート書いたりもしていましたよ。

えと。
あぁそう。今日の朝にはいつもの友人といつもの先輩が家に残ったんですが(いつものっていつものだよなぁ;)
味噌汁と卵焼き食って電気コンロの修理待って。
その間にレポートがあがってたりしたりで。
でもコンロは治らなくてチキショーとか。

えーと。

今日は不調なので観劇をお休みしてダラダラしてたんですけどダラダラ。
テンション最悪でいやむしろテンションあがらなそうなのも理由でいかなかったんですけど、もう最悪で。
行かなかったからあがらなかったって言う意見もありけり。
ぐたーん。
つまり。
べっこり。
で、部屋で音楽もかけず気合入れて先輩から借りた「トランス」を読みました。
鴻上尚史作の脚本で。
何かこういうテンションで読むだろう。みたいな気持ちだったのでガッと。
とちゅうでシッカリ飯食いつつ読みました。(あれ)
面白かった。
でも途中までのが好きで。
つか屋上、三人、友達って。
うわ私の書くのと近いぃ。
結構誰でもやりたくなるモチーフとは言え、ちょうどよく;
んんんーだからこそ友情色濃くしたいなぁ!と思ってしまいました;
脚本が安くなっちゃいそうだけど。
しかし役者増やすのとラスト。。。いまいちどうするのやら。
えーと私が何か直す案考えないといけないみたいな。
考えた方がいいみたいな。
うーん。
どうしよう。
一回先輩と話さないとなぁ。
うーん。うーん。
でも面白い台本読めてよかった。
パレード旅団を高校演劇で見たことあって好きじゃなかったのでどうなのかなと思ってましたが。
面白かった。
あー。

すいませんグダグダ文で。
絵描きたいです。
うーんでも集中力はなし。
だばばー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2275] [2276] [2277] [2278] [2279] [2280] [2281] [2282] [2283] [2284] [2285]
忍者ブログ [PR]