| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズムについて語るのもおこがましいカンジで。
普通リズム崩したって言う人は寝てないんですが、
私はものっそ寝てるのですよね。
夕方に二時間程睡眠をとって、非常に元気です。
もう三時なんですが。
また朝日を出てから眠りそう。
友人に電話で起こされて怒られるような。
あぁぁ。

ついでに友よ。
君の言った忙しくないと絵がかけないというのはかなり正しいやも知れぬ。
何だかとにかくオフラインで絵描かなくて;
うあーそれでやってけちゃう自分が嫌なくらいだ!
でもどちらかというと今は文書きたい感じだ。
でも台本は全然イメージなし!
あぁぁぁぁぁ。

ダメ人間ぷりアピール日記になりつつあったり、
うーんでもご飯はめちゃくちゃ食べてます。
カロリーとりすぎだ!
運動が必要です。
ムー。
しかし自分に素直に生きてる方が健康な気もします。
いや、そうじゃ、ないか。
しかも思ったより素直には生きられてないか。
うーん
自分の限界ラインが低すぎるな。
ふんががー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2270] [2271] [2272] [2273] [2274] [2275] [2276] [2277] [2278] [2279] [2280]
忍者ブログ [PR]