| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目
現地時間午前五時だかについた気がする。
結局寝たのは七時半とかで十二時過ぎに起きた。足が既に筋肉痛だ
朝御飯を食べ風呂に入り出かける。
バスが大大回りで目的地まで1時間くらいかかったので爆眠。
起きて元気な私だった。
買い物をしてビーサン見付からずパンプスのままヒィヒィいいつつ長いトンネル水槽のある水族館へ、サメかわゆ
水族館とは呼びたくない気がするトコだったけどブルージェリーがかなり綺麗だった
で、隣のゲーセンでタダで遊べるカードがあるとかで、行ってみる
ゲーセンってだいたい日本の古いのが外国版になってあるのだ
懐かしいチャリこいで空飛んで風船割って行くゲームをやる
超ノーコン
母と連コインの嵐
7回くらいやって、一回に600点くらいは取れるようになる
パンプスで
あと弟とガンシューティング連コイン(タダって素晴らしい
なんか大分下手だった

あとは歩いて蟹食ってスーパーとコンビニ寄って帰った
クソ甘いケーキを食う
で、何かネットは繋げないくてチェッ

ちなみに水族館で限界で薬飲んだので酒断ち
飛行機でビール呑んでおいてよかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1664] [1665] [1666] [1667] [1669] [1670] [1668] [1671] [1672] [1673] [1674]
忍者ブログ [PR]