| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か朝から鬱で、
夜ならともかく朝鬱ってよくねぇーと思いながらスッゴイ不機嫌な顔で学校行って、
もう内臓も調子悪くって気分ワルーワルーって思ってたらば。
宿題忘れてた。

気は引き締めて行きませう。
荷造り完成しちまわなきゃー
車の運転してみるなら運動靴いるのだった。
カサバルー
そんな時間あるか怪しいのだけど一応ね。

眠い。
眠ってしまいそうだ。
授業残り一個も眠れるのないよ。
耐えねば

 
**********

授業はまぁ楽しかったのでテキトウに機嫌よい風になった。
物理実験のメンバも海洋実習で話しやすくなったし。
まぁユルユル。
雨がウザイがメイクしておでかけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1408] [1409] [1410] [1411] [1412] [1413] [1414] [1415] [1416] [1417] [1418]
忍者ブログ [PR]