| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また昨日と同じショッピングセンタまで結局行ってた。
片道20分ちょいかかるのに何してん…
5000円くらいお金使ったわぁぁぁぁぁ
今日は何も買わない予定だったのになぁ。
レッグバンドとか可愛いくて…
あと和三盆めっけて三個入りのと二個入りの買ってみた。
食ってみたけどコレは結構甘いなぁ!
お茶が飲みたくなった。
いれるかなぁ。

そんな感じでまた3,4時間外出てたのだった。
ドラッグストアも寄った。
スープはるさめとウイダーイン買った。

そうそうそのショッピングセンタっつのはあの、エスパルスドリームプラザっつーのですが。(通称ドリプラ
お店で王蟲のフィギュア見てて。
ふと他の店との通路の方見たらば。
エスパルスのキャラクタの着ぐるみが歩いてて。
ふっ、と視線をそらし…というかむしろ思い切り後ろ向いて。
一呼吸して目を戻したら。
今度はピエロ姿の人がビラ配ってて。
渡されそうになったので「いらないです」っていって逃げて。
も一度そっち見たら今度はちびまる子ちゃんの着ぐるみが・・・

コワイコワイコワイコワイ
何か思い切りビビリました。

 
明日はもう金曜日だ。
移動日。
あっという間だー
新幹線代出そうなのでホクホク。
授業早く終わるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1410] [1411] [1412] [1413] [1414] [1415] [1416] [1417] [1418] [1419] [1420]
忍者ブログ [PR]