| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮眠の筈がすっかり寝過ごして6時半。
ウオー
と思いつつ風呂に入る。
で、荷造り。
荷造りっつーか服選び?
荷造りというほど荷物がいらない。
厳密には一泊三日に近いことになる予定なので。
でも服決めるのいつも悩むんだ。
靴とくつしたまで迷った。
こっちは選択肢の量と歩覇予定量との兼ね合いに迷うんだ!
サンダルも履きたい(ウズウズ
でも履き潰しかけてるパンプスで行く模様。

爪塗る余裕まで出るかしら。
化粧はいつすんだー
色々ギリギリ。
でも日記かいてるのだった。

風呂上りに牛乳飲んだら腹イテェ。
ここ数日朝と夜はモノ食うと痛いー
昼はなんとなく平気な気がする。

今日は仕事帰りの父が東京で拾ってくれるらし。
ラクチンだー

週末って連休というよりただの土日なんだよなー
私のGWは昨日で終わったぽい。
ユルイGWだった。
三日ともよく言えばショッピングだけど。
初日買ったチャリ、走行記録があったらなかなかいい値出してそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1409] [1410] [1411] [1412] [1413] [1414] [1415] [1416] [1417] [1418] [1419]
忍者ブログ [PR]