| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一度七時過ぎに目がさめて。
その後ちょっと遊んでからまた昼まで眠ったのだけど。
夢を見た。
何でだかまたいつもの夢のメンバ。
全員いたけど。
実家のずっと会ってない幼馴染とこっちの友達とあっちのオフ面子。
レストランみたいなトコだった。
何故かこっちの友達も一緒にオフに行くのだ。
するとそこに幼馴染がいて、
私が同窓会(?)に顔出すと言ったのに忘れてたことに気づく。
いつも夢に出る子ともう一人近所の子がいた。
あとは紹介されたけど知らない二人。
少し話して別れてオフの方のテーブルについて。
いつもどおり遅刻の方とか(ワァ)いてナマナマしいのだ。
しかも何人か髪型がかなり変わっててドキリとした。
(実際はあんまし変わらないらしいし得したなー)
クリームがかった白い壁の階段の多い高級感のあるお店で、
本当オシャレなディナーってカンジで笑った。
冗談で言ってたことが全部本当になってたような夢。
あとはあんまし覚えてないなぁ。
この部分の前後にも何かあったはずなんだけど。

 
昨日鼻かんだら赤くてビビタ。
そういう季節なのか??
もっと春のが粘膜弱いイメージだったのになー

さて、風呂入ってー
今日は何しよう。
洗濯1回と料理1回、あと荷造りと海洋物理の宿題はしなきゃ。
あとあれだ。モーサムベストCD作り。
お約束したのでチャレンジしとかなきゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1411] [1412] [1413] [1414] [1415] [1416] [1417] [1418] [1419] [1420] [1421]
忍者ブログ [PR]