| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/ira/haru-l.jpg

春色春色。
どうなのよ。
てらてらのヤツ描きたくて。あの、スカートみたいな。
で春色で、スカーフとかも。
パターン使って。
ルル嬢だから服のデザインは福音サンだ。
福音サン一般人が着られる服ちゃんとつくってくださいね。
黄緑色は日本人が一番似合わない色ですよ。

ボニーピンクの曲がやっぱり聴きたいなー
あとミッシェルガンエレファントとエアーとか。
にょれにょれ。タンデム借りようかなぁ。
あぁ喉って鍛えてみたいですね。家で鍛えるのって結構難しいよな。
一人暮らししたらもっと難しいかな。

昨日の日記のバロパターンは何か画風が違うようで怖い。
ていうか絵が普通にかけなくなってきてしまった!!
うえぇ安定しない;
でも沢山描きました(矛盾?)
上級天使が描けなくて困ってたり困ってるわけでもなかったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2498] [2499] [2500] [2501] [2502] [2503] [2504] [2505] [2506] [2507] [2508]
忍者ブログ [PR]