| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩くの好きだからといって足が強いわけでもなく、ましてや運動していないのでやっぱり弱いわけで。
足に乳酸溜まってマス!
ひぃぃ乳酸!解糖系うろ覚えでゴメンなさい!
と、日々の生活が生物に結びついて怯える日々。
あぁゴメンよ!突然リパーゼ!とか叫んでさ!すい臓なんていきなり言うからいけんのじゃい!(何処の人)

取り乱しまして。
今日はちょっと遠出しまして、その先でちゃっかり古本屋に行く自分したたか且つ愚かで微笑ましいですね(自分で言うなや)
pre-schoolの・・・シングル・・・97年の買った。
SPUNKY JOSHてこれはピースパクトに入ってる曲なんですが、二曲目に入ってるウロトアゼって曲がいい曲で!
日本語だった!よかった!普通の曲ですよ!(何だそれ)
CDがシングルサイズなのに回りをプラスチックで埋めてマキシにしてあってデザインが可愛いんです。売ってるとこみたこと無いんですが、是非見て欲しい可愛さ!
あと、筒井さんの「笑うな」と駒崎優さんの「黄金の拍車」と
ずっと古本で探してたnaked apeの「switch」の一巻を!
表紙気になってて欲しかったんですよねー立ち読んでどーしようかと思っていたんで買えてよかった。これでそのうち二巻を衝動買いしてしまうな(駄目じゃん)

さらにすばるで。
シングル。ミッシェルガンエレファントもボニーピンクもハルカリも借りてきました。
あとMr.orangeとオーシャンカラーシーンのアルバムを。
無茶苦茶頭の中こんがらがりそうな選曲で、ひとまず今日はシングルしか聞けてません;
ボニーピンク声ステキ。

げそ。
カッコいい絵が描きたいナー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2497] [2498] [2499] [2500] [2501] [2502] [2503] [2504] [2505] [2506] [2507]
忍者ブログ [PR]