| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーりころせーきりころせー

 
という歌が愉快に頭の中を流れています。
歌ってほどではないが。
なんかそんなフレーズ。
ゴキゲンです。

今日はスピッツの惑星のかけらを聞いた。
骨の髄まで愛してよ!
かわいいなー
スピッツの曲はかわいいくてちょっと切なかったり強かったり。
たまに聞いてると自虐的に感じることもなくはない。
でもかわーいいーなー

あと家族ででかけて、買い物したり。
ジャスコだけど!
弟は入学式用のスーツ買うってんで、ネクタイを一緒に選んだ。
一本買ってあげた。
緑のストライプ。
入学式ならなかなかよいと思う。
あと若干自分の服を買って、
弟卒業祝いにみんなでゴハンを食べに行った。
色々ウマウマでめちゃんこ喰った。
うめええええええええ
ガツガツ。
で、親と私は酒を飲んだので、こないだ免許とった弟が車を運転して帰った。
父以外のっけたことなかったのに、初乗り!
運転上手かった。
弟はしばらく出かけるたびに酒のましてもらえず運転係ぽい。
哀れ。
私は運転下手なので呑みます。満場一致。

たのしかった。
家族仲いいのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[912] [913] [914] [915] [916] [917] [918] [919] [920] [921] [922]
忍者ブログ [PR]